スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★2011年映画ベスト10★

気がつけば2011年ももう終わりとか!
早いですね~びっくりします。


今年もたくさんの映画を観ることができました。
スケジュール帳によると、

洋画108本予定(12/27現在。あと1本観る予定)
邦画 15本予定(12/27現在。あと1本観る予定)

123本とか!!
なにこれすげーな!!!

で、そのうち40本を東京、大阪で観てるっていうね。
だからこその120本越えなんだよな。
地元公開の映画だけじゃ、こんなにいかないもの。
バス二泊の弾丸ツアーとか何回したやら・・・元気だったなぁ。

ちなみに感想は溜めに溜め込んでエライことになってる・・
感想書く書く詐欺ですいませんw


ということで、今年のベスト10はこちらです↓↓

**********************

1  猿の惑星 創世記

2  アンストッパブル

3  大鹿村騒動記

4  スーパー!

5  ロサンゼルス決戦

6  宇宙人ポール

7  塔の上のラプンツェル

8  モンスター上司

9  ピラニア3D

10 ハングオーバー2

**********************


今年は後半から怒涛の良作揃いで
前半に観た映画の印象がかなり薄れちゃいました
ベスト決める時は観た時期大重要よね・・


1位は猿の惑星です!!
オールCGのお猿さんだというのに冒頭から迫力満点!!

シーザーももちろんカッコいいんですが、私が惚れたのはマッチョなゴリラたん
彼の最期なんてもう超かっっっけぇぇええええええ!!!!!
惚れるわーやばいこれ惚れちゃうわーゴリラなのに惚れちゃうわー

シーザーが「Nooooooooooo!!!!!」と言ってからラストにかけては
観てるこちらまで高揚した気分になって興奮すること請け合い!
この興奮をアナタにも・・・オススメです!!


一月に観たにもかかわらず2位にランクインしたのがアンストッパブル

こーれも大興奮でしたねー
なにがどうって貨物列車の迫力がハンパない!!
ちょいちょい差し込まれる下からのアングル&ガーーーッて音に何度ビクついたかw

実話ベースということで最後はお涙頂戴モノになったりするのかな・・
と危惧していたんですが、そんな心配は無用でしたね。
サクッと90分で大満足できる鉄道パニックです。オススメ!


今年はあまり邦画を観てないんですが、激推しなのが大鹿村騒動記です!

原田芳雄、岸部一徳、石橋蓮司などなど、とりあえず安心して観てられて、
かつ笑わせてくれるんじゃないかと思わせてくれるベテランがいっぱい出てます!
で、きっちり笑わせてくれますw

笑ったあとにホロリとさせられて、また笑わせてくれて。
本当に素敵な映画なので、たくさんの人に観て欲しい!と思いましたよ。
原田芳雄さんの御冥福をお祈りします・・・


スーパー!は終盤の怒涛の展開にビックリ!!
エレン・ペイジ最高


ケツ顎アーロン・エッカートが超絶カッコよかったのがロサンゼルス決戦
エイリアンものかと思いきやベタベタの軍隊モノ戦争モノだったよね。
ミシェル姐さん軍服似合いすぎなんだってw


サイモン・ペグ&ニック・フロストってだけで最高なのになんとセスまで!!
(最近超超お気に入りなのですセス・ローゲン
そりゃ最高に決まってるよね>宇宙人ポール


アニメだろうが断然字幕派!な私ですが、良かったよしょこたん。すごく良かった。
字幕上映がないってだけで観ないとか危険だね、と改めて思ったよ塔の上のラプンツェル観て。


悪役の俳優さんが楽しそうに見える映画って良い映画だと思うの。
3人とも超楽しそうでしたwwモンスター上司、超オススメ!


ピラニア3Dハングオーバー2は、まぁ観てみろとw
とりあえずチンポとオッパイがポロンポロンしてる楽しい映画ですw(エログロ注意!!)



今年は血なまぐさいランキングにはならずに済んだようです^^;

つくづく思ったんですけど、やっぱりコメディって一人よりも何人かで観た方がいいよね。
一人じゃなくてみんなでバカ笑いした方が楽しさ倍増する気がします。
ちなみに今年はハングオーバー2が一番おっかしくって楽しかったw



来年はあまり弾丸映画ツアーに行けないので、
せめて県内で公開される映画は観逃さないようにしたいと思います。


来年も”No movie No life !!”でいきますよ!
2012年もたくさんの素敵映画にめぐり合えますように


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

|ω・)チラ

ねーやんなのか?

またきま~す。

>トリゾー

うわートリゾー超久しぶり!
うんうん、ねーやんだよー
今年は頑張って更新する予定なんで、また遊びにきてね☆
プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。