

フライトナイト

またまたリメイクのホラー映画です!

フライトナイト
ホラーのリメイクって、ほんと多いよね。
やっぱ人気のジャンルなんだなぁ・・・観られるようになって良かったわ。

・・・あ。

そういえば「ホラー克服への道」ってやってたのすっかり忘れてたw
多分もう、だいたい大丈夫になったと思います!
が、13日の金曜日、エルム街の悪夢、チャイルドプレイとか未見だし、
克服のゴールは一人でエクソシストのなんとかバージョンと思ってるので、
もうしばらく続けていくことになりそうです。w

そうそう最近フレンチホラー・ハイテンション観たんだけど面白かった!
近々「ホラー克服への道」で感想書きますね。



さてさてリメイク版フライトナイトですが。

隣に引っ越してきたイケメンヴァンパイアとの戦いで成長していく男の子のお話で。
この男の子が高校生ってことで半分・・いや1/4くらい?は学園モノで
友情とかラブとかのテイストも入ってる軽めなホラーでした。


主人公のお母さんがトニ・コレットとかね!
好きな女優さんだからビックリしちゃったよね!
パンフ見て同い年だってことにもビックリしたけどw

関係ないけどこの人出てるコニー&カーラって映画は最高すぎるので超オススメしておきます!


イケメンヴァンパイアのコリン・ファレルは楽しそうだったなー
ちょっと前に観たモンスター上司ではハゲデブのバカ二代目社長だったのに、
今度はフェロモンむんむんのセクシーヴァンパイアとか・・・
どっちも楽しそうで良かったです


あ、あとキック・アスのレッド・ミスト出てたよ。
この子はなんていうか、とってもコメディ顔だよねw
童貞ウォーズでデビューしてんのか・・・借りてこないとだな。


今までもヴァンパイア映画はいくつか観てきましたが、
この映画で初めて知ったヴァンパイアの定義の一つが
「招待されなければその家に入れない」ってこと。

そういえば僕のエリで「入っていいよって言って」ってエリが懇願してたなぁって今思い出したし。
知らんかったよ・・・覚えておこうφ(・ェ・o){ヴァンパイアは招待されたいらしい、っと


いろいろツッコミどころも多いですが、それも含めて楽しい映画でした^^
そんな怖くもないし、グロくもなかったなぁ・・・と思ってたら、
ドリームワークスの映画でディズニーまで絡んでてナルホド納得!

驚かすようなシーンも多くなかったような気がするので
怖がりさんも良かったら観てみてね





どうでもいい独り言。

最近のヴァンパイアは血を吸う時なんであんなピラニアみたいな形相になるのかね?
どうしても吹いちゃうんだけどwクワッッってなるたびに一人で吹いてたんですけどww

普通の顔でちょい牙あるくらいのほうが、
その牙がズブズブと首筋に食い込む方がよっぽど怖い気がすんだけどなぁ・・

吸血鬼ゴケミドロ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

コリン・ファレルは「フォーン・ブース」以来観てないような気がする・・・そもそも、「フライトナイト」をリメイクする意味がわからん??13日の金曜日、エルム街の悪夢、チャイルドプレイはホラーなのか?
プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
