

★2012年映画ベスト10★

早いもので2012年もあと1日と数時間。
今年は転職したりしてバタバタしてましたが、映画は!
映画だけは相変わらず観ておりました!
感想ぜんぜん書いてないけど観ておりました!!

去年は123本観てて「なにこれすごい!」なんて言ってましたが、
今年はサクッと129本観ちゃってましたよ。
東京弾丸映画ツアーも去年ほど行ってないけど、昨年越え。
弾丸ツアーとか、あんまり関係ないのかもしれませんw

今、家のPCが使えなくて漫喫でこれ書いてるので
手元に資料?はないんですが、今年は邦画をたくさん観ましたね。
去年は16本だったけど、今年は確か20本越えてたはず。
そのせいかどうか、今年のベストに3本も邦画入ってます。
珍しい年もあるもんだー

前置きが長くなりましたが。
今年のベストは、こんな感じになりました↓↓↓

» Continue Reading

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
