スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランスフォーマー・リベンジ

(2009.6.21)

マイケル・ベイ&スピルバーグのヒット作・トランスフォーマーの続編です。


正直どーだろって思っていた映画で。

予告編見た感じでなんか臭い・・・と思ってて、
2時間40分もあるって聞いて、こりゃ絶対ヤバイと思って観たんですが・・・


いやーーー面白かった!

なんて言うんですかねー
これぞアメリカ映画!みたいな?

突っ込みどころ満載なんだけど、そのベタさ加減が最高というか。


とりあえず、メカ好きは必見!
もうね、メカが細かすぎてね。
メカ同士取っ組み合われちゃうと敵味方がわかんないのw


すごい肉弾戦で、画面いっぱいロボットで、もうなにがなにやら。


なんかねーロボットなのに叩き付けられたりすると痛々しくてねー
あぁオプティマス、今の痛かった!みたいなw


オプティマスはやっぱりカッコよかったんですが、
私はやっぱりイカした黄色のカマロ=バンブルビー派

ビー、あんなデカイのに子犬のようなんだものw
めちゃめちゃ可愛いかった^^
しかも前回より強くなっててるし(多分


今回は前回よりロボットが擬人化されてて、いろんな性格のロボットが出てきて楽しかったです。
博物館に眠ってた頑固じじいなロボットとか、双子で喧嘩ばっかしてるロボットとか。


前回にちょろっとだけ触れていたロボットの歴史みたいなものも、少し深く描かれていました。
まぁ、あ~あるある、みたいな歴史だったけど。

 
登場人物はほぼ全員続投でした。

前回アメリカ軍として戦ってた黒人と白人のイケメンが、なんとオートロボット(いいロボ)たちと協力してディセプティコン(わるロボ)たちを掃討している、という設定には、ベタ過ぎて笑ってしまったw


ちなみに軍内部にある組織なんですけどね。

仲間のオートロボットはオプティマスが宇宙から呼んだってww
通信手段はなんなんだ?


主人公のパパママも相変わらずで楽しかったんですが、
やっぱりジョン・タトゥーロがよかったですね~

「俺がママと同居してるんじゃない!ママが俺と同居してるんだ!」って。

けっこう活躍してたけど、やはり変キャラでしたw


アメリカ軍の最新戦闘機(多分・・)とかバンバン出てきて、カッコよかった!
やはり本物は迫力あるよね~

つーかアメリカにしか作れない映画だ・・



あぁ、好きすぎて長くなってしまったw
  とりあえず万人におススメできる映画と思います。


やりすぎマンセー(>▽<)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。