スポンサーサイト


ハリーポッターと謎のプリンス

(2009.7.30)

ご存知ハリーポッター最新作です!


思えばもう6作目なんだねぇ・・・
まぁ1作目が9年前だから、早くもないか。


ガンダルフ・・・じゃなかったwダンブルドアも、この俳優さんですっかり定着したよね。


すっかりキレイなおねーさんになったハーマイオニーや、
めっちゃマッチョになってるロンも、もうだいぶ見慣れてきましたw


もう二十歳くらいだと思うんだけど
ちゃんとまだ学生に見えるからスゴイよねー。


ヴォルデモート問題を抱えつつ、思春期な3人は恋とかしちゃってるんだけど、
あれハリー、前作では違う女の子に恋してたよね?


ハーマイオニーも、いつの間にそんな気持ちに?


前作はほとんど覚えてないんだけど、そんな感じだったっけか。
確かハーマイオニーの彼氏は死んじゃって、ハリーが恋した女の子は他に男いたんだっけか?


ま、そのへんあまり重要じゃないからいっか。


重要なストーリーもあまり覚えてなくて、
全体的によくわからなかったってのが正直なところなんですがw


でもだいぶダークな感じになってきたよー
もう小学生とかついてこれないんじゃないかな?
次回作、R指定とかかかったらウケるんだけどw


ロン役のルパート・グリントくんのコメディセンスはよいと思いました。

マギー・スミス、すごいお婆ちゃんになって見えたー
大丈夫なんかな・・・

大好きなアラン・リックマン、怪しさ全開だったよーーー
この役がこんなに重要な役だったとは・・・
次回作が楽しみです♪

若かりし頃のヴォルデモート(トム・リドル)が出てきましたが、
幼年期の子役も青年期の役者さんもイイ感じでした。
ヴォルデモート役のレイフ・ファインズに繋がるような端正な顔立ち&怪しさでしたね。

あと、ヘレナ・ボナム=カーター!
この人、ホント魔女的役がハマるよね!!
今回も楽しそうだったわぁ~


4作目5作目とイマイチだった記憶なんですが、
今回のは最終話に向けていい感じに繋げらてるんじゃないかと思います。


原作を読んでる方には物足りないのかもしれませんが、
映画だけ観てる分には十分楽しめるんじゃないかね?


でも観に行く前に前作の復習は必須です!
登場人物多いから、誰コレ?って人が結構いました(汗


余裕があれば4も観たらいいかと思います。
多分そのあたりから伏線張られてるような気がします。


次回最終作はなんと2部構成。
2010年秋と2011年秋に公開だそうです。

1年も待たすなーヾ(*`Д´*)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
