スポンサーサイト


アマルフィ 女神の報酬

(2009.8.2)

フジテレビ開局50周年記念作品です!

オールイタリアロケ
金に糸目はつけないぜ!!

みたいな。


金はかかってるけど、観光映画みたいなんやったらガッカリだなーと思ってましたが、いやいや、よかったです。

サスペンスなんですが、うまいこと考えたなぁって感心。
ちょっと回りくどかった気もするけど。


この映画最大の魅力は、やっぱ織田裕二でしょ~。


イタリアの風景はやはり素敵なんですが、そんな風景にも全然見劣りしないんだよね~。
すごいクールな役でさぁ、めっちゃかっこいいの

あんなに不細工なのに(失礼)なんでかっこよく見えるんだーー
鼻の下長くてへの字口なのに、素敵過ぎるよ織田裕二

顔小さいし長身でスタイルもいいから、
ロングコートにロングマフラー&皮手袋を違和感なくサラッと着こなしてました。


そしてやっぱり見劣りしない天海祐希
この人も映えるよねー身長高いし。

娘を誘拐される母親の役を熱演!

フライトプランのジョディフォスターを思い出した・・・
いや、あんなに強くないですけど。


でも私的には天海祐希より戸田恵梨香の方が好印象!
一番感情移入しやすい?役だったよ。

織田裕二から一方的に命令されて「ハァ?!無理です!!!」とか言いつつきっちり仕事して、
でも一個も褒めてもらえないというw

最初はそりが合わないベテランと新人、みたいな、よくある設定なんですが、
むしろこっちの二人のやり取りをメインで見たかったくらいです。

戸田恵梨香かわいい顔して舌打ちしてたしw
いいわ~好きやわ~ww


あとはチョイ役の福山雅治と、声だけ出演の中井貴一がよかったです。
中井貴一の声って、意外と魅力的


サラ・ブライトマンの歌も素敵だった


織田裕二が腕でアルファロメオのサイドの窓ガラスを叩き割るシーンはひっそりウケましたw

割れるか!!
しかも一発でって!
イタ車に失礼やww


とにかく、織田裕二ありきの映画です。
青島くんよりぐっと大人な織田裕二を堪能しましょう♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
