スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンティングパーティ

(2008.5.20)

リチャード・ギア主演、3人の戦場ジャーナリストが
国連やCIAも捕らえられない重要戦争犯罪人を追い詰める!って話です。



前観たフィクサーのJクルーニーもでしたが、
プリティウーマンでシャルウィダンスなRギア様が随分汚くなっちゃってw
私的にシカゴ以来の意外な役柄でしたが、イイ感じでした(^^)


でも!!


相方のテレンス・ハワードの方が断然素敵!!(>▽<)ノ
クラッシュって映画で惚れた俳優さんなんですが、今回もカッコイ~!


もっとガチガチの社会派映画かと思ってたら意外とエンターテイメントな映画でした。
ユーモアあるし、テンポ早いし。でも扱ってる内容は深くて、ちょっと考えたらかなり重いです。。


なので、途中途中に出てくるいかにも映画的なシーンには苦笑いでした。
んなうまいこと助かるかーい!!ってねww


パンフはちょっとした歴史の勉強になります。
民族間や宗教間の違いから戦争になるなんて、日本じゃなかなか考えられないですが、
たまにはこういう映画を観て考えてみるのもいんじゃないですかね??
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。