スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOOD.BAD.WEIRD

(2009.9.5)

韓国版マカロニ・ウエスタンです。


て、マカロニ・ウエスタンってイタリア製西部劇のことなのに、さらに韓国版てw

ま、細かいことはさておき。


イ・ビョンホン、ソン・ガンホ、チョン・ウソンの3人がお宝をめぐって大騒動!みたいなお話です。


チョン・ウソンて俳優さん、初めてみたんだけどめっちゃカッコよかった

クールなナイスガイな役だったから素敵度120%
・・・だったんだけど、あまり印象に残ってないのはなぜ?w


ソン・ガンホは何本か主演映画を見たことありますが、
どんな役でも"ソン・ガンホ"なんだよね~憎めない系っての?(どんなだ

というイメージで見てたので、最後のオチはなんだかなぁって思ってしまった。。
衝撃の事実だったのかもだけど、それ自体は結構軽く流されてる感じだったような?


私的にこの映画一番の見所は、イ・ビョンホン!!

プライドが高いギャングのボス、なんだけどさ。
ジャンキーみたい顔してんのw
目の下クマ?アイライン?入ってて、まるでコントみたいだったw

ちょっとアブナイ役柄だったのもあるんだけど、
目がイッちゃってるシーンがいっぱいあってさ。ますますコントみたいでw

サービスカットで?ブリーフ1枚のシーンがあったけど、すごい体してんだね新庄かと思ったわw


バッチリ西部劇風になってて、ソン・ガンホが追いかけられるシーンとか、闇市でのシーンとかは迫力満点でした。

チョン・ウソンのいい男ぶりと、イ・ビョンホンのナルシストぶりに興味のある方は是非観てみてくださいね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。