スポンサーサイト


カールじいさんの空飛ぶ家

(2009.12.27)

ピクサーの記念すべき10作目!


ピクサーの作品は全て観ていますが、
とうとうじいさんが主役になっちゃったよ( ´,_ゝ`)プッ

とか思ってたんですが。


が!!!


めっちゃ泣かされてきました。・゚・(ノД`)・゚・。
ピクサーには毎回泣かされてますが、今回も案の定。。


なぜか本編始まる前のショートフィルムで泣いてるし。
台詞がないのに、ですよw


最近ピクサーってだけで涙腺全開になりそうになってる自分・・・


とにかく映像が美しい
毎度のことなんだけど、観てて気持ちよくなるのよね。


あと今回のキャラのデフォルメ加減が最高です!

あの男の子、ラッセルが!
そしてじいさんの子供の頃が!!


きゃ、きゃわいい~~~
フィギュアほし~~~


あの口元にやられまくりです。
あとラッセルのあご!
ヤバイさわりたいヤバイさわりたいヤバイさわりたい・・・


∑( ̄□ ̄)

私、あごフェチ?!



さて映画ですが。


冒頭の、カールとエリーの歴史?が後々まで効いてました。
涙あり笑いありエロはなし。
チャールズ・マンツは何歳なんやって疑問あり。


ただ頑固じゃないんだよ。
ただ明るいだけじゃないんだよ。


意外と考えさせられる映画かもしれません。
笑いと涙のバランスもちょうど良いです。
映像もキレイだし、これはDVD買いやねっ。


めちゃくちゃおススメしときます。
吹替も良かったって話なんで
(ヘンな芸能人使ってないから?)
ぜひ劇場でどうぞ♪


追伸

私は3Dじゃなくてもいいと思う・・
ビックリ映像は特になかったので。
300円は意外とデカイ。
って1300円で観たんだけどねw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
