スポンサーサイト


★2009年映画ベスト10★

(2009.12.31)

2009年ももう終わりですねー

ということで、ベスト10発表しちゃいますよ


***********************

1位 グラントリノ

2位 ブロードウェイ♪ブロードウェイ

3位 サマーウォーズ

4位 カールじいさんの空飛ぶ家

5位 南極料理人

6位 ワールド オブ ライズ

7位 そんな彼なら捨てちゃえば?

8位 ザ・バンク

9位 ターミネーター4

10位 ホノカアボーイ

***********************


今年は邦画22本、洋画50本の計72本観てました。


さっきスケジュール帳見て数えてたんですが、
なんと!9月はウルヴァリン一本しか観てない!!
ちょっとびっくりしたわ・・・暇がなかったのね、私。


ランキングですが、やっぱり今年はグラントリノでしょ☆
去年のダークナイトばりに断トツ1位ですね。


2位はもしかして去年の作品かも?
こっちでの上映が1[月だったので、2位にランクインです。
ラブミュージカル☆


3位4位はアニメですが、両方めっちゃおススメです!!
サマーウォーズ・・・神木くんラブ


意外と本数観てた邦画ですが、特に南極料理人はまじ面白かったです。
堺雅人が好きな人もそうでない人も、ぜひ観てみて~。


ワールド オブ ライズとザ・バンクは見応えある硬派な映画でした。
泥臭い男ラブ


そんな彼なら捨てちゃえば?は今年観た唯一のラブコメなんですが、これは面白かった^^
ベン・アフレック、好きじゃないのに惚れてまうやろ!!


T-4は、こんな素敵な新シリーズを作ってくれてありがとうの意味も込めてランクインです。
続編もこの調子でお願いします!


他にもいろいろいい映画あったんだけどねー
思いっきり単館系ですが、幼獣マメシバとかかなりヨイですよっ。
あとクローズゼロ2も入れようか迷った・・・山田孝之好きだからw


最後に。

私的に最悪だった映画も書いときますね↓


・罪とか罰とか

・笑う警官

・消されたヘッドライン


上二つは甲乙つけがたいくらい最悪。
消された~はオチが最悪。

ま、あくまで個人的意見なんで聞き流してください。


来年も"No Movie No Life"だぜぃ☆
2010年も、素敵な映画にめぐりあえますように・・(-人-)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

僕も~

グラントリノが断トツ!、、だったんだけど‥

終盤に、MJの‥This is it♪が、、1番になりました~☆

Re: 僕も~

This is itは記録映像だと思って映画としてカウントしてなかったですね・・・←失礼v-356

でもわかりますよ、その気持ち!!
私も鳥肌ものでした((´д`))

No title

みーっけv-10
ブログスタートおめでとサンv-218
あたしは最近DVD鑑賞に浸ってるよv-162
更新楽しみにしているねーv-238

いらっしゃい♪

ありがと~^^
普通の日記もコチラで書くのでまた見にきてね!
プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
