スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファッションが教えてくれること

(2010.1.12)

「プラダを着た悪魔」のモデルとも言われるVOGUEの編集長アナ・ウィンターと
彼女の元で働くスタッフたちのドキュメンタリーです。


恥ずかしながら初めて知ったんですが、VOGUEの9月号ってすごいのね
ほんとに電話帳並みの厚さあったし!日本版もそーなの?

この秋のファッション特大号である9月号の準備に取り掛かるところから発売されるまでを撮ってるんですが、最新ファッションに疎い私でも最後まで興味深く観ることができました。


アナ・ウィンター、スゴイ人です!
ファッション界の絶対的な仕分け人なんだね。


その下で働くスタッフたちの、なんと我慢強いことかw


プラダ~では、ちょっと高飛車な感じだったような気がしますが、
本人はそんな感じではなかったですね。

スタッフか誰かが「彼女は必要以上に愛想を振りまかないだけ」と言ってましたが、まさにその通り。


「これはいらないわ」
「これはいいわね」


必要以上の会話はナシ。
感性はあるけど感情はないというか・・・まぁ確かにいらないんですけどね。
にしても、ほんと仕分けマシーン(ロボ?)のようだったw


彼女の中のセンスのみで次々と判断されていくのに、
スタッフもデザイナーも不服こそ言うけど「アナが言うんだもの、仕方ないわね」で納得しちゃう・・・
というかさせてしまうって、一体どんな実績を持ってるんすかね?発行部数が飛躍的に伸びたとか?


どうやってそこまでみんなの信頼を勝ち得たのかイマイチわからず。
超すごいってことはわかったけど。


映画の中の最新ファッションは、まるで抽象的な絵画を見ているようで楽しかったです


9月号用に撮られている写真とかもう芸術の域
ファッション関係ナシに、写真集として見てみたい!
高そうだけど


プラダ~のモデルが気になった方は必見です!
パリコレとかの前衛的な?モデル好きな方も是非どうぞ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。