スポンサーサイト


Dr.パルナサスの鏡

(2010.1.26)

テリー・ギリアム監督、故ヒース・レジャーの遺作です。
予告編見て、
「これ、理解できるかなぁ・・・」
と心配していたんですが、思ったほど難しくなかったです。


映像は「チャーリーとチョコレート工場」みたいな感じ?


なんとこれ、現代のお話なんだね!
まーそんなこたぁ最初からほとんど関係ないんだけど。


現実の主人公をヒース、鏡の中での主人公をジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルが演じてるんですが、違和感はなかったです。主人公は鏡の中に3回入るんだけど、それぞれ一人ずつ演じてたからね。

それぞれの個性も出ててイイ感じでした。
好きじゃないけど、コリン・ファレルはすごい合ってたなー。


なんというか、ダークなおとぎ話です。
好き嫌いあると思います。
私はそこそこ楽しめましたよ(参考にならんかw


とりあえずヒースが見たいのな方は、やっぱり素敵だったので是非観てくださいね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
