スポンサーサイト


ゴールデンスランバー

(2010.2.3)

伊坂幸太郎原作の小説の映画化です。
原作、本好きの友達のイチ押しで借りて読んだけどめっちゃ面白かったんよね~
よくこんな発想できるなぁって感心したものです。


今回映画化されるって聞いて正直大丈夫かなぁ?って思ってたんですが、
これがかなりいい感じだったわよ奥さん!!


堺雅人の青柳くんてどーよ?
純くん(吉岡)の森田ってどーよ?
とか思ってたんですが、意外とイケル感じで。

その他のキャストがまた良かったんだよね~
個人的には伊東四朗、柄本明、濱田岳あたりがハマってました。
劇団ひとりも合ってたなぁ。

竹内結子と娘役の子も、青柳くんの先輩も、柄本明の同室の男の子も、
私的には全然違和感無くて、いやむしろ「わー合ってるー」ってニヤニヤしたくらい(-∀-*)ニヒヒ


ただ、香川照之は、ちょっと違ったかな・・


とりあえず、伊東四朗に泣かされる率98%ですw
劇団ひとりもですが、お笑いの人ってなんか演技上手いですよね。。


ストーリーも原作とほぼ一緒だったんで違和感無く観られました。
笑いもありドキドキハラハラもありなんで、原作読んでなくても十分に楽しめる映画と思います。

最後もハッピーエンドかどうかは微妙ですが
気分良く劇場を後にできると思うので、オススメしておきますよ~






最後に・・・


「痴漢は死ね」!!ww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
