スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

(2010.3.6)

ハリポタシリーズ1&2担当監督の、いわゆるファンタジー映画です。
何番煎じかもわからないですね、コレ系はw
児童文学からどんだけ映画化する気なんでしょうか^^;


とか言いつつ気になって観ちゃうんだよなぁ・・・


ギリシャ神話がベースになってるんですが、その時点である程度面白いはずよね。
ベースが面白いんだから。そんな詳しくないけど。


うん、途中までけっこうイケたのよ。
コスチュームプレイとか好きだし。
ショーン・ビーンとか素敵やぁん
なんか老けたけどwみたいな。


でもねーなんかねー
途中からちょっとダレてきちゃってねー

ラスベガスあたりからラストにかけて、もう少しサクサクいってもよかったような?結構時計見ちゃったよ。


ユマ・サーマンのメドゥーサが気の毒でしたw
ベオウルフのアンジーみたい・・・
チョイ役なのにすごいビジュアルなところがw

CG処理されたヘビの髪を地毛のように振り払う?仕草とか、吉本のギャグかと思ったわー。
まぁ想像できないもんね、ヘビ毛とか。


キャサリン・キーナーが主人公のお母さん役だったけど、最近よく観るわ~。
結構好きな女優さんになりつつあります。あのちょっとハスキーな声が好き


原作はすでに最終巻の5巻目が発行されてるらしいですが、映画は何処まで作られるのやら・・

ユマ・サーマンのメドゥーサが面白いので、よかったら観てみてくださいw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。