スポンサーサイト


人間失格

原作・太宰治、主演・生田斗真の映画です。
生田斗真、やっと顔と名前が一致しました!


ドラマとか見ないからわかんないんだよね~最近の人
って最近じゃないですか?(汗


豪華な女優陣を向こうに一歩もひけをとらない存在感にびっくりした
ちょっとしたアイドル俳優かと思ってたからね・・・ごめんなさい。

仕草や表情が繊細で、葉蔵そのものでしたよ。


って、原作読んでないんでイメージですがw


人間失格って、ダメ優男の話なんですね・・
すばらしい青春文学らしいですが、映画を観る限りではついていけないですわ。

原作読んだらまた違うのかな?
読んでみようかな・・・でも読みづらそうだなぁ。


女優陣は、坂井真紀がウザさ満開でよかったですw
ココリコミラクルタイプ思い出したわー。

三田佳子と室井滋との絡みは、申し訳ないけどチョット・・ンー
まず三田佳子の髪型があれでいいのかとw

石原さとみのエピソードですが、あれは浮気してたんですか?それとも襲われていたんですか?
浮気にしちゃダンナもダンナの友人も来てるのにまた大胆な!と思うんですが。
ソラマメ(でしたっけ?)持ってきたときの虚ろな表情にはどんな意味があったんだろ・・謎です。

あと女優じゃないですが、森田剛が中原中也と言われても最後まで違和感アリでした。
どーしても学校へ行こう!とかの元気なイメージが抜けないわ。ちょっと残念。


個人的に話に入り込むことができなかったの長く感じてしまいました。

でも生田斗真はイイ(・∀・)

生田斗真と太宰ファンの方にオススメします。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人間失格

人間失格'10:日本 ◆ 監督: 荒戸源次郎「赤目四十八瀧心中未遂」「ファザーファッカー」◆出演: 生田斗真、伊勢谷友介、寺島しのぶ、石原さとみ、小池栄子 ◆STORY◆資産家の息子・大庭葉蔵はある日、同じ画塾に通うという堀木に出会った。遊び人の堀木の影響を受?...

コメントの投稿

Private :

No title

これは原作をよまないとわかんない部分が
たくさんあると思うわ(~_~;)

なんだよね~きっと^^;

太宰治かぁ~。
難しいなぁ(汗
プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
