スポンサーサイト


噂のモーガン夫妻

ヒュー・グラント&サラ・ジェシカ・パーカー主演
ラブコメ監督(?)マーク・ローレンス監督の映画です。
この映画、久々に上映時間に遅刻してしまいました・・

5分ほど経過してから中に入っていったんですが、
さすがラブコメ、ストーリー的にノー・プロブレム!!

サスペンスだったら諦めて帰るトコなんですけどね。
ラブコメだしいっか!みたいな。
ラブコメ軽視ですいませんw


「トゥー・ウィークス・ノーティス」「ラブソングができるまで」の監督なんですが
(どっちもヒュー様出てたから観たけど、もしやマイナー映画?w)
今回は破局寸前夫婦のラブコメでした。


大好きなヒュー様
ほぼラブコメでしか観たことないヒュー様
今回もばっちりハマってました^^
相変わらず憎めないチョイダメ男やらせたら最高です


サラ・ジェシカ・パーカーは劇場版SATCで初めて見たんですが
(おっと、パンフに「マーズ・アタック!」にも出てたって書いてある!どれだったんだw)
なんか可愛すぎてイラッっとしたんですよね
「おくりびと」の広末涼子みたいな・・・
ってわかってもらえないでしょうけどw

SATCって映画自体も「流行ばっか追いかける夢見がちな女の話」としか思えず。。

なので、サラはあまり好きな女優さんじゃなかったんですが、
今回はちょっと好感が持てる役だったので少し好きになったかも^^←単純

この映画でも生粋のニューヨーカーで、都会じゃないと生きていけない!
みたいな役だったんですが、なんかなぜか今回は素直に可愛いと思ったんだよなぁ。

多分、私なりに共感できる部分があったからなんでしょうね。

えぇ結婚はしてませんが何か問題でも?(爆


二人の身柄を守るクレイ&エマ夫婦はとっても素敵でした
この夫婦を演じる役者さんたちも素敵で、いい感じに歳を重ねてるなぁと思いました。

二人の秘書たちは、笑いをとるためだけに出てきたって感じですw


今回は夫婦のラブコメなんで、恋人になるまでのラブコメほど甘くもなく、
ほどよく現実味もあるんじゃないかと思います。
(殺人事件に巻き込まれるのは別ねw)

かるーく観るにはもってこいの、ラブコメ王道系の映画と思います。
よかったらどうぞ^^



関係ないけど。

原題「Did you Hear About The MORGANS?」
邦題「噂のモーガン夫妻」

邦題の方が短いってめずらしくない?!

・・・

そんだけですw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

子連れ可で上映されるようなので、来週観に行こうかと思ってたので、参考にさせてもらいました。久しぶりにヒュー様みれるし、多少遅れても大丈夫って所もうれしい。映画館で見るのも久しぶりだから、今から楽しみ。

>kaoruちゃん

ヒュー様はすっかり老けちゃってたよ・・・
いくつなんだこの人?と思ってパンフ見たら50歳だって!
そら老けるわw

子供のこと気にしながらでもわかるストーリーだと思うので楽しんできてください^^
プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
