スポンサーサイト


NINE

「CHICAGO」のロブ・マーシャル監督のミュージカル映画です。
ミュージカル映画はお好きですか?

私は大好きです!!

前作「CHICAGO」なんてもう好き過ぎるくらい!w
なので本作も楽しみにしておりました^^


「CHICAGO」を越える映画だったらどうしよう?!
観る前から一人興奮気味だった私です。w

が。

結果は「CHIKAGO」には及ばず。。でしたね~


扱っているテーマが違うので好みの問題かと思いますけどね。
音楽も前作はjazzで今回はjazzじゃないし(私jazz好きなんで)
主人公の苦悩を描いてるので、前作のようなテンポの良さもありません。

が、

キャストが超豪華なので、十分に楽しめると思います!
「CHICAGO」の主要キャストは3人でしたが、今回は8人!
しかも主役張れるようなメンツも多いしね。


圧巻はペネロペとファーギー


ペネロペの役、最初はキャサリン・ゼタ・ジョーンズだったらしいけど、ペネロペで正解だと思います。
ダニエル・デイ=ルイスの愛人役なんですが、キャサリンじゃデカすぎるw

登場シーンで歌う♪A CALL FROM THE VATICANは最高
同性から見ても悩ましすぎる~~


ファーギーには圧倒されました!!
役作りの為6キロ太ったというファーギー姐さん、もぉおおカッコよすぎる

タンバリンと砂のダンスはホントすげーーって思いました。
当たり前だけど歌上手いしね。
歌で一番鳥肌たったのはファーギー姐さんだったわ。


ジュディ・リンチやケイト・ハドソンも歌上手かったなぁ。
♪CINEMA ITALIANOは私も一緒に踊りたくなった!w


一番残念だったのがダニエル・デイ=ルイスの歌で。
下手じゃないんだけど上手くもないよなぁとw

でも情けないダメ男役がすごくハマってました!

天才で優しくて、でも繊細で弱くて自分勝手で。
お洒落で猫背で優柔不断な色男役がすごく合ってました


ダメ男の挫折と再生の物語です。
ストーリーは、あまり深く考えずに観たほうがいいかも?

とりあえず、豪華女優陣の歌とダンスを見るだけでも価値あり!
(個人的にペネロペとファーギーで8割満足w)

ミュージカル、美女好きな方にオススメしておきます^^



関係ないですが、

ソフィア・ローレンが、コントと時のとんねるずノリさんにしか見えなかった私ですw

マーガレットーーーww

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

六本木ヒルズ☆

ありがとうございます♪…今夜の参考になります◎…僕も「シカゴ」大好きだったなぁ~♪

> ハチロクさん

CHICAGOは良いですよね~
今夜楽しんできてください^^
プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
