スポンサーサイト


日帰りTOKYO

東京スカパラダイス国技館

昨日日帰りで東京行ってきました!

昨日朝一の電車に乗って行って、帰りは夜行バスという
アラフォーには少しきついスケジュールでしたが頑張ってきましたw

世の中春休み、なのですね・・・
特急電車、余裕で座れると思ってたのに満員御礼!
せめて新幹線だけでも!と思い、越後湯沢の駅でダッシュするも
到着した新幹線もすでに満員御礼・・・

結局3時間ほど立ちっぱなしになってしまいました(-ω-ll)ツカリタヨ・・


10時くらいに到着して、そのまま「マイレージ、マイライフ」観に渋谷へ。

きっと富山ではやらないこの映画、めちゃめちゃヨカッタです
また感想書きますが、個人的にすごく好きなタイプの映画でした。
と思ってたら、「JUNO」の監督って聞いて納得!
ってか「JUNO」の監督って「サンキュー・スモーキング」の監督だったんやね!!

ジェイソン・ライトマン監督、覚えておきます。


観終わってから遅めのランチをとるため原宿~表参道をふらふら。

竹下通りは安くて面白そうなお店いっぱいあったけど人多すぎてスルー
表参道ヒルズ&ブランド店群は興味ないのでスルー

この辺りは食べもの屋さん、あんまりないんですね?
お買い物する街なのかな・・

どうにか見つけたお店でビールとうなとろ丼頂きつつ、
だらだらと映画談義に花咲かせてきました

関係ないですがうなとろ丼て鰻&トロかと思ってたら、鰻&とろろなんですね!
焼き物と生ものを同じ丼に入れるなんて・・と思いつつ注文してました。
一つ賢くなって(?)ヨカッタです。w


そして本日メインイベントのスカパラライヴへ!

のぼり


1月に相撲観に行った時はチケット売り切れで中に入れなかったのに、
まさかこんなカタチで国技館に入れるとは思ってもなかった(´∀`)

中にお稲荷さんあるんですねー

とりい

地元に狐がいる神社ってないんで(だいたい狛犬)かなり新鮮です

国技館の外壁にはお相撲さんの絵がでかでかと書いてありました。

壁画

左側のお相撲さんの腕、これどーなってんの?w

あと大好きなくり抜き看板(?)が置いてあったので喜んで撮ってきました♪

はっきよい

せきトリくん、着ぐるみとかもいて人気らしいですよ。
相撲協会も大変だね・・w


国技館でライヴってどーすんだろ?と思ってたら360度回転ステージになってました!

ステージ

なにこれ全然わかんないw
私の席は普段4人座る升席に2人という広々な席で、しかも座布団つき♪

座布団

さっそく家で愛用してます♪
たぶん、1週間くらいでせんべいになると思うけどw

場所的にもすごくいい席で、3時間ほど踊らされてきました(*`ロ´ノ)ノ

アンコールにまさかの民生くん登場!が嬉しかった(≧▽≦)ウキャーーー
「なんでアンコールなのよ?アンコールなかったら俺どーなってたのよ?」
って言ってましたが、ほんとだよねw

黄色いスーツがイマイチな民生くん、とても素敵でした


汗だくフラフラになりながら打ち上げて

飲み

夜行バスに乗って、あまりのお尻の痛さにあまり眠れず帰ってきました。


日帰り東京、忙しくも充実した1日となりました。
関係各位、どうもありがとう
特にライヴ誘ってくれたマイフレンドには感謝感謝です!
ほんまありがとねーまた遊んだってねー


また東京遊びに行くために、明日からまた頑張ります。

勉強・・・かぁ・・・(´д`)ンァ・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お疲れ様です。
日帰りとは強行スケジュールだったんですね。
国技館で相撲見たときは、僕も感動しました。
生で観るのはいいですよね。

> JOくん

そうなのよー
なかなかの強行スケジュールだったわー

ライヴの途中にふっと見ると歴代力士が見守ってる!
というのがシュールでよかったですw

弾丸ツアー

お疲れ様です♪
楽しそう!
私はちょいちょい、弾丸しちゃいますけど・・・w
時間がなくたって行きたいもんは行きたい!!
また、スカパラの良さを直接きかえせてください♪♪

> BONちゃん

スカパラライヴは楽しいよ~^^
みんなでモンキーダンスするんだよ!
というか、させられるんだけどね^^;

弾丸はしんどいわ(-ω-ll)
節約のために夜行バスだけでも慣れなきゃね・・

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
