スポンサーサイト


ラスベガスをぶっつぶせ!

(2008.6.5)

ケビンスペイシー出演(主役じゃないけど)、
マサチューセッツ工科大学の学生が学費の為にベガスでブラックジャックで金儲け?!な映画です。


ストーリー割愛!
もうこれから感想にストーリー書かないです!めんどくさいんでw


とりあえずこのダサい邦題をなんとかできないものか・・・。


原題は"21"。
そう、ブラックジャックの勝ちを意味する数字です。
洒落たタイトルじゃないですか。

それが、ぶっつぶせ!だものw

まぁ一般的に馴染みもないし、
21って数字見てもピンとくる人少ないのはわかるけど(もちろん私も)
もう少しどーにかならんかったかなぁw


あと、Kスペイシーはドコまでおでこなんだww
Lフィッシュバーンはマトリックスの時の倍くらいの体型になってて、びっくりした


話としては、ある青年の成功と挫折、そして成長する様子が描かれているいわゆる青春モノですね。
自分の才能に天狗になってたら失敗して全て失って、ホントに大切なものを知る、みたいな?

「僕がどうかしてたんだ・・・許してくれるかい?」

って、おいおいそりゃ甘いだろ?と少しイラッとしたりして。


でもやっぱりこの映画の見所はラスベガスでしょう!

Viva!ラスベガス ですよ!!
私なんかあんなとこ行ったら建物見るだけで満足しそうw
もちろん口開けっぱでw


ラスベガス好きな人と数学好きな人にオススメです

数学が大の苦手な私には、確率がどうとか言われてもよくわかんなかったですけどねッw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
