スポンサーサイト


お花見。

今日はお休みだったので、植物園にお花見に行ってきました

2

久々の晴天で、風は冷たかったけどお花見日和でしたよー^^
青空×桜はめちゃ綺麗だった

せっかくなんで1枚撮ってもらったら、

3

眉が半分消えてましたw
きっちり書いたんですけどね・・太陽光に消されたようです^^;

ソメイヨシノ以外にもいろんな桜がありましたよ。

5

すいません、名前は控えてないです
ナントカ紅桜です、多分。
しかもピントが・・(-ω-ll)

ピンクが濃くて、連れと
「くどいよねーやっぱ桜はソメイヨシノだよねー」
なんて話しながら写メってたら、
「やっぱり濃いピンクがいいわよね?」
と年配の奥様に話しかけられ、
「でっすね~^^;」
と相槌を打ってしまった弱い私・・・w


植物園なので他にもいろんな植物がありました。

1110
4nanohana

春ですね~


春とは関係ない熱帯系の植物たち↓

8 くるるん系とか

7 タコアシ系とか

ぽろーん エロ系とか(違

うん、植物園、楽しいっす(・∀・)イイ!


ちなみに連れのお子ちゃま(もうすぐ1歳)は”花よりだんご”派で
「ミルク足りねぇぇえええええ!!」
と激しくジェスチャーしていましたw
やはり男の子はあまり興味ないんだね^^;

そんなお子ちゃまを懸命にカメラ目線にしようとする連れ↓

親子

多分この時、私のケータイ目線だったw


まだまだ寒い日もありそうですが、そろそろ新緑の季節

1 ちなみにこれ柳

木々が青々とする頃にまた行ってこようっと♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おっす!!
元気で新入社員頑張ってマスかぁ??
ウイウイしいんだろなーv-10
桜、綺麗ね♪
私はいつも夜桜鑑賞よぉぉぉv-222

> saoちゃん

おっす!
めちゃめちゃ初々しい37歳だよ!w
でもポスティングで筋肉痛になるあたり歳だなぁって(-ω-ll)ガックシ
痛すぎて早く歩けないし、しゃがめないし、立ち上がれないし。
早く慣れたいわ~
プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
