スポンサーサイト


アリス・イン・ワンダーランド

ティム・バートン監督×ジョニー・デップの最新作!

アリス
よ!待ってましたティム・バートン!!

ティム・バートン監督の映画、好きなんですよね~
この人の、この独特の美的感覚が個人的にツボなんです^^
ナイトメア~とかスリーピー・ホロウとかの、ちょっとダークな雰囲気が特に好き

ティムバートンがアリスってどーなるの?!て楽しみだったんですが
期待を裏切らないティム・ワールドになっておりましたw


ほんとティム・バートンって細かいとこまでこだわるよねー
景色もキャラも、ほぼ全てツボに入りました

赤の女王はいわずもがな、ですが、白の女王も十分普通じゃないしね。
アン・ハサウェイの楽しそうなことw

双子も、あのルックスだけでも相当なのに
鳥の化け物みたいなヤツにさらわれるとことか可笑しすぎやし!
ぷらんぷらんぶら下がってさらわれていく様子、かなりツボでしたwカワイスギルww

あと、赤の女王の臣下のカエル!!
密かにカエルmoheする私にはたまらんかった

「私のタルトを食べたのは誰?」って女王に聞かれて
ゴクリ。って挙動不審になってるカエルくん・・・
か、飼いたいよ、この子w

気に入ったキャラを挙げていったらキリがないんですが、私の中での一番は芋虫のアブソレム
このねっとりとした声&喋り方は誰だろう?と思ってたら
アラン・リックマンが声優してるんですね~

・・・だから一番だってゆうw
だって好きなんだもんww

でもあのアンニュイな感じがアブソレムにピッタリハマってました^^

ジョニデ様もかなり楽しそうでしたよ。
最後のダンスはクールだったねぇw


この映画は原作のアリスのその後の話で
大人になる直前のアリスが再びアンダーランドに舞い戻り、
葛藤しながらも自己を確立していく・・・みたいな話なんですが
ぶっちゃけストーリーは気にしなくていいです。

四の五の言わずにティム・ワールド満喫してくださいw

ティム・バートンの、極彩色だけどダークな世界観が好きな方は必見!
1時間45分のティム・ワールドを楽しんできてくださいね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

私もティムバートンワールド好き!!娘も大好きっすー。
ジョニデもワールド盛り上げてくれてるよねー。見たい映画の1つです。

> ガラシアねーさん

あー好きそうですねーw
間違いなくティム・ワールドでしたよ^^
相変わらず細かいところまで凝ってましたw
ぜひぜひ娘ちゃんと観に行ってくださーい☆
プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
