スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイタンの戦い

レイ・ハリーハウゼン版「タイタンの戦い(’81)」のリメイク?です。

タイタン
今をときめくサム・ワーシントン主演の映画です!
この人、T-4からずっと坊主だから印象変わんなくない?
カッコいいけどさ。


えーと、映画ですが。

当初の読み通り、予告編でほぼ出し切ってる映画でしたねw
むしろ予告編の方がコンパクトにまとめられてて良かったような・・・^^;

見せ場が多すぎて、というか絞れてなくてねー
結局どの戦いが一番の見せ場だったんだよ?!みたいな。

途中経過に力入れすぎてか、最終目的を果たす時のあっけないことw

そして仲間死に過ぎだし!
「尊敬する仲間たちだ」みたいなこと言った次の戦いで全員死ぬってどゆことw
もうちょっと引っ張らんのかいなw

きっとすでに時間がなかったんでしょうね・・


いろいろ盛り込みすぎてか駆け足で話が進んでいくんですが、
最後らへんはさらにラストスパートかけてる感じでしたε=ε=ε=┌(;>_<)┘

クリーチャーは、みんないろんな映画で慣らされてると思うので特に新鮮味はないと思います。
あ、メデューサはユマ・サーマンのより良かったです。個人的にですが。
それとペガサスはよくできてるなーと思いましたねぇ。

いろんなキャラクター(人)が出てくるんですが
あまり人に焦点を当てていない映画のようで、
もっと絡むと思わせといて、サラッと流されてたキャラがけっこういたような。
気になる人、何人かいたんだけどなぁ~^^;


という訳で、ツッコミどころ満載の大型B級映画ってとこですかね。
予告編にそそられなかった方は観ないでヨシ!です。
あれ以上のモノにはなってないですからw

まぁ気が向いたら観てみてください。



最後にオマケの画像↓

痛いタイタン

相変わらずですね、車田先生はww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。