スポンサーサイト


ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲

監督三池崇史×脚本宮藤官九郎×主演哀川翔のヒーローものの続編です。

ゼブラーマン 
前作のゼブラーマンから、もう6年前になるんですね。
ストーリー全然覚えてないわけだわw

三池監督が好きなので、前作覚えてなかったけれど楽しみにしていたこの映画。
・・・ん~、ちょっと期待しすぎてたようです^^;


中盤まで物語にイキオイがあまりないので、ちょっとダレちゃいました。

後半ゼブラーマンが元気になってきてイキオイがついてきてイイ感じ!になってくるも
ところどころに散りばめられた(-ω-ll)な演出でイキオイが細切れになってるように感じました。

わかんないけど、クドカンぽい箇所でなんか冷めちゃった・・
あの、「はい、ここ笑って!」みたいな感じ、好きじゃないです。


R指定かかってないので暴力描写は抑え気味でしたが、
写してるか写してないかだけの違いで、ちらちらとかなりな暴力的シーンあり。
うんうん、この辺は三池監督って感じだったね^^

ボンテージな衣装で話題のゼブラクイーン・仲里依紗はすごかったー
狂った感たっぷりのゼブラクイーンにめちゃくちゃハマってました。

てかこの子ほんとすごいわ・・・
まだ二十歳そこそこでしょ?
三池監督じゃないけど、この先が楽しみです^^

ゼブラクイーンの衣装はほぼすべてボンテージなんだけど、
黒ゼブラの時の衣装はほんとハンパない露出度だったよ!
ほいでまた三池監督がエロい角度でばっか撮ってるしw

ヤッターマンのドロンジョで喜んでんじゃねーぞ!!みたいな(謎

そうそう、黒ゼブラに変身したゼブラクイーンのメイク
つけまつ毛がふさふさでハンパないんですが、伏せ目がちにするとちゃんと馬っぽく見えてました!
こだわったのならすごいww


翔さんは相変わらずで。
この人は、この人であればいいんだなぁ。。


すみれちゃん役の永野芽都ちゃんもよかったです。
まだ毒が入ってない蒼井優みたいな感じ?
この子にはありきたりな子役とかしてほしくないです。なんとなく。


個人的には、R指定かけてもっとダークで変態チックな三池ワールドにしてほしかったですが
それでも随所に小さなワールドが散りばめられててニヤリとさせられました。

ゼとりあえずブラクイーンだけで元は取れるかと思うのでwよかったら是非^^



関係ないけど、三池監督次回作がめっちゃ良さそう!

「十三人の刺客」http://www.toho.co.jp/lineup/13nin_no_shikaku/

垂涎のキャストじゃない
き、期待していいですか?!

その後に作品に「忍たま乱太郎」って書いてあったけど、これほんと?
こっちもある意味期待しちゃうわ~w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
