スポンサーサイト


矢島美容室 THE MOVE~夢をつかまネバダ~

バラエティ番組からまさかの映画化!の矢島美容室です。

矢島美容室
ツイッターで「意外とよかった」という感想があったので観に行ってきました!

私の感想は「そんな悪くはなかった」ですかね。
もともとハードル低かったしw

とんねるずのコント好きだから(最近やらないよね・・)普通に笑えました^^
みなさんのおかげからイキオイで作られた映画だと割り切れば楽しめるかと思います。
タカさんと黒木メイサとアヤカ・ウィルソンが同級生で11歳って設定も割り切れば気にならないw


予備知識ほぼ0で行ったんだけど、これってミュージカル調の映画だったんですね。
相変わらずタカさん歌下手だったわーw
まぁタカさんはタカさんだから、あれでいいんだけどさ。


全編通してすごく気になったのが、OZMAの台詞の一本調子具合と無表情具合で。
こちとら割り切って観てるからなんとか許せたけど、あれはチョット・・(-ω-ll)
しょっちゅうアップになるんだけど、表情が全然変わらないのよね。
途中からむしろ感心してしまったくらい。w

脇を固める役者さんたちはもちろん、とんねるずの二人も表情豊かだからね・・比べたら可哀想なんだけど。
あ、あと鷲鼻に釘付けにw立派な鷲鼻だったわ・・・


タカさんのライバル役の黒木メイサがかっこよかった!
この人はクールビューティだねぇ
意地悪な役を楽しそうに演じてました^^


パコと魔法の絵本以来はじめてアヤカ・ウィルソンちゃんを見ましたが、
やっぱりかぁいいよね~~( *´艸`)
同じソフトボール部の、もう一人のハーフっぽい女の子も可愛かったなぁ。
あ~カワイコちゃんいいわ~mohe~


興行成績がよければ2も作りたい!という願望が全面に出てたラストになってました。
失踪した父親を探すべく日本にやってきてCDデビューして売れて、
最後にチラッと父親を映して映画は終わります。

この父親がなんとモックン!!
・・・モックンはもう通じないですか?w本木雅弘なんですねー。
一緒に宮沢りえも出てましたが、二人ともこのオファーを受けたことにビックリ!
伊右衛門な二人は、そこだけ見たら違う映画のように絵になってました。


映画の最後の方でニホンノミカタが流れるんですけど、
曲の中のパオパオ歌うところで映画に出てる役者さんたちがフリつきで一瞬歌ってて、
そのときのモックンの顔がそーーーとーーーツボでしたw
何その表情wそんな顔もできるんだwみたいな。

あぁ、この人のコメディが観たい・・・
シコふんじゃったくらいのヤツ、またやんないかなぁ。


元がみなさんのおかげだと思ったら広い心で観られると思います。
きっと一年しないうちに地上波でやりそうですが、よかったらどうぞw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
