スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリより愛をこめて

リュック・ベッソン製作、ジョントラ主演の映画です!

パリより愛をこめて
このポスター、かっこいいよね!
でもほぼまんまトランスポーターだよね!


ジョン・トラボルタは大好きな俳優さんの一人なんですが、久々に大暴れしておりました!
前作の「サブウェイ123」は観てないので、かなーり久々に見ましたがやっぱりジョントラはキュートです


えーっと内容は、陽気な「96時間」か、ずんぐりむっくりの「トランスポーター」ってとこですw
どっちもリュック・ベッソン製作ですね。
自分の制作会社だから好きな映画撮ってたら同じようなのになったみたいな?


「トランスポーター」って書いたけど、
ジェイソン・ステイサムとのスタイルの違いはどうしようもなくて
同じようなアクションしてるのに全然違って見えるのが面白かったですww

基本スローモーションは好きではないんですが、
この使い方でジョントラは面白かった^^


アクションシーンはジョントラの体型のお陰でもっさりして見えるんですが、
さすがはリュック・ベッソン、カーアクションは最高でした
アウディとボルボ(違ったっけ?)のカーチェイスはすごいスピード感だったよ!

バズーカ担いで(ww)アウディに箱乗りしてましたが、あのスタントはすごすぎる!!
TAXi、トランスポーター1に引けをとらない感じになってると思います。


なにげに散りばめられた映画へのオマージュにもニヤリ( ̄ー ̄)
パルプフィクション好きの私、ロイヤルバーガーのくだりはニヤニヤしちゃいましたw


豪快かつ容赦ない殺しシーンは、悲壮感漂ってた96時間と違って笑えます。
(って96時間も笑ってたけどね。というか失笑w)
なんも考えずに「おいおいすげーなwww」って楽しんで観てください。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。