スポンサーサイト


プリンス オブ ペルシャ

ジェイク・ギレンホール主演、ジェリー・ブラッカイマー製作の映画です。

プリンスオブペルシャ
ジェイク・ギレンホール、ここにきてコレ系の映画に出るとはΣ(゚Д゚)
アクションも出来るんだってこと見せたかった?w

ひっさびさにベタな展開の映画を観させていただきました。
予告編からヤバそうな臭いがぷんぷんしていたので期待はしてませんでしたが
違う意味でけっこう楽しめる映画でした^^


しかしジェイクはいい体してたわ~
やっぱ体鍛えたり絞ったんですかね?

ツイッターで「ヒロインがいまいちでノレない」て書いてあったけど
うーん、確かに”絶世の美女”ってほどじゃないかも。
王女?なんだけど、冒頭にとんでもない恰好で出てきてビックリ、というかドン引き((( ̄△ ̄;)
そんな下品な恰好しちゃダメだろ・・・

ベン・キングスレーは、どの映画でもスキンへッドだね!
そしていつもなんだか怪しい気配の役どころw


話はライオン・キングの途中にロード・オブ・ザ・リングをちょっと加えた感じ。
父親殺しの濡れ衣を着せられて王国を追われるも、仲間とともに舞い戻る、みたいな。
で、最後はNEXT(ニコラス・ケイジ主演)ばりの力技で家族愛・兄弟愛まで持っていってました。

もちろん勝気な王女との徐々に惹かれあっていく系LOVEあり。

最後らへんに、かなり切羽詰った状況の中で見つめ合ってキッスされた日にはもうww
あのシーンは10人見たら10人つっこむに違いない(σ`ω´)σコラソコー


とにかくつっこみどころ満載な映画です。
異国情緒たっぷりな音楽はなかなか良かった^^
2時間ちょっと長く感じますが、気が向いたらどーぞ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
