スポンサーサイト


時をかける少女

仲里依紗主演の映画です。

時をかける少女
評判良いのは知っていました。
だからやっと地元で上映される~って観に行ってきたんですが。


思いっきり予想以上でした(・∀・)


いや~面白かった^^
てか甘酸っぱいィィイイイイ(*≧∀≦)プププー

なんかねー話も上手いことできてるんですよ。
冒頭の伏線を全く気にせず観てたから、主人公と同じくらい動揺したし∑(*゚ェ゚*)

甘酸っぱい上に切ないとか・・・
ここ最近味わうことが全くなかったのでキュン死するかと思いました。w


仲さんは、いいですね~。
ホントにいそうなイマドキの高校生を元気に演じてました。
ちょっと腹が出てるあたりがなんともリアルで( ´,_ゝ`)フッ

仲さんはゼブラーマン2で初めて観た・・・と思ってたら純喫茶磯辺に出てたのね!
宮迫の娘役で、けっこう良かったような遠い記憶・・・
全然意識してなかったからなぁ~てか2年前だし。

高校生役からゼブラクイーンまでこなしちゃうなんて・・
しかもまだ21歳ですよ!今後が楽しみです^^


久々に安田成美を見ましたが、相変わらず可愛らしかった
実はあんまり好きなタイプではないんですが、今回は嫌じゃなかったなぁ。

あと安田成美の高校生の頃を演じていた女の子がめっちゃ清楚でカワ綺麗だったーー
吉永小百合みたいな感じで、品があるお嬢様って感じで。

え。あ。
今パンフ見たら「セブンティーンの専属モデル」って。
イメージ壊さないでーー ←わがまま

主人公の相手役の中尾明慶くんも良かったですねー。
何がいいってカッコよくないのがイイ!w
1974年の大学生だから、髪型も服も古くてもっさりした感じでね。
これまたホントにこういう人いただろうなぁって思わせてくれました。


仲さんと中尾くんの掛け合いが、意識し始めるとともにぎこちなくなっていくあたり
ンもーーーどんだけ甘酸っぱいんですかッ!!
おでこにチューとかありなんですかッ!!
74年てそんなもんだったんですかそうですかッ!!

・・・と、ちょっと興奮気味になるくらいヨカッタです。w


実は時かけはこれが初めてなんですが(原田知世もアニメも観てない)
よくできたお話だし、他の時かけも観てみたくなりました。
この3つは全部違う話らしいしね。

てことで時かけ初体験の方でも全然楽しめます!
甘酸っぱさ120%のこの映画、オススメしときますよぉ^^






関係ないですが。

画像探してたら原田知世バージョンの画像もいっぱいありました( ´∀` )ナツカシイ

時かけ(古)

って、なんかホラー映画っぽくない?
怖いw


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

出てる腹を観に映画館にダッシュします

こっち、やってるかなー

> ぺっちくん

やってるかどうかは微妙かも・・
こっちもだいぶ遅れて&マイナーな劇場でしかやってないから

てかお久しぶり!
元気そうやね^^
プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
