

忙しいっ。

早いもので、もう6月も半ばを過ぎましたね。

4月に通信短大生やりつつメガネ屋さんに勤め始めて、はや2ヵ月半。
短大はレポートを1教科とスクーリングを1教科を終え、
仕事はなんとなぁく売上をあげることが出来るようになってきました。

簿記検定のリベンジもあって、
ずーーーーっと忙しいというか気忙しい日々が続いていましたが
先日その検定も終わったし、ここでちょっと一息入れますかぁ。


と、言いたいところなんですが。
そんな暇、全然無さそうです(泣


今月は新人研修(3ヶ月間)のラストの1ヵ月ということで、
なにやらいっぱいノルマを課せられました。。


売上ノルマとか、、、今月日曜ほとんど休みなんすけど(-ω-ll)

しかも研修も一日あるんすけど(-ω-ll)

そしてノルマと別に検定もあるらしく(知識的なこと)
その検定に2日間他店に行かなきゃならないんですけど(-ω-ll)

6月最終週には短大の単位習得試験が2科目あるし(-ω-ll)

7月のあたまに行くスクーリングの宿題リポートも書かなきゃいけないし(-ω-ll)

映画も観に行かなきゃいけないし( ー∀ー`* )


・・・単なる愚痴でサーセンw


いやホント、なんかずーーーっと追い立てられてる感が続いててね。
簿記が終わったら少しはラクになるかと思ってたのに、そーでもなかったっていうね。
仕事も少し慣れたらラクになってくるかと思ってたけど、
そんな簡単にラクになる訳ないやろっていうね。


メガネ屋って、奥が深いっす。
そして人間関係も奥が深いっす。w


今やってることは全部自分で決めてやってることなんで
イヤイヤやってることは何もないんですが、
気忙しいのに慣れなくてちょっと疲れてきた・・(´д`)


休日はお昼まで寝倒していたあの頃や、
週に2回は飲みに出てたあの頃をフッと思い出す今日この頃(゚-゚)ポワワワワ~ン


・・・って、そんなことしてたから今苦労してんだけどw


なんの後ろめたい気持ちもなくネット見てたいなー
(今は後ろめたい>自分の意志に)
好きな人とイチャイチャしたいなー
オサレしてぱーっと飲みに行きたいなー
旅行行きたいなー
爆音のライブ行きたいなー


・・・


とりあえず6月はよ終われ!

♪終わらない冬も明けない夜も無いさ♪ということで、
あと半月、ユニコーンのパープルピープルを聴いて頑張りますノシ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぱちぱちぱち

ねーさん、がんばってるにゃー!

あっしはもうボケそうよ。。
毎日、早く過ぎないかなぁって思ってる。
はよ仕事行きたいなーー。。(ぐすん)


来月だんなの夏ボ入ったらメガネ買いに行くちゃー♪
家用の安いやつしか買えんけど~~えへへ。。

また時間ができたら飲みにいこー♪

遅くなったよーー

>まりちゃん

すっかり放置のブログでごめんちゃいv-356
すっかり7月、やっと諸々のことが終わって一息ついた感じです。ふぅ。

あ、簿記2級は合格でしたお!
ほっとしたわ~w

そうそう、もう7月ってことでぜひお店に遊びに来てくだされ☆
今月も引き続き頑張らないといけないので・・^^;
シフトをメールするんでよろしくです♪
プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
