スポンサーサイト


告白

松たか子主演、中島哲也監督の映画です。

告白
実はひと月前に観たこの映画。

あの興奮はもうだいぶ薄れちゃいましたが、とにかくすごい映画でした。


最近の映画って「ハイ、ここ笑ってねー!ハイ、ここ泣くとこだよー!」
みたいな、頭使わずに安心して観られる映画が多い気がするんだけど(特に邦画←偏見アリ)
この映画はそんな親切な映画じゃありません。

淡々としてて、なんのサービスもないのに、容赦なくガンガン入ってくるというか
頭使うとか使わないとか以前に直接何かが刺激されるような・・・
なんだろ、ある意味体感できる映画だったような気がします。


出演者が子役を含めて素晴らしかったですねー。
松たか子と木村佳乃、いつの間にこんなすごい女優さんになったんだろ?
二人とも”ちょっとドジな女の子”キャラの時もあったのに(いつの話だw
この二人はどっちがどっちの役やってもオッケーだったんじゃないかなぁ。


観た直後はいろんなこと思ったり考えたりして大変でしたが
今落ち着いてきて一番思うのは「女って怖い」ってことw

この映画に出てくる男って、みんな子供っぽかったり単純だったりでしたが
それにひきかえ女連中の強いこと怖いこと!

いろんなタイプの女性が出てきましたが、一番女っぽいと思ったのが北原さんで。
それまで修哉LOVEで幸せいっぱいみたいな感じだったのに、
悪態つかれて振られそうになるやいなや、
「なんだこのマザコン野郎がッ!!」ですよw←台詞は若干相違アリ
あの見下した表情とかザッツ☆女!って感じで、怖いよなぁって。大好きですが。


まぁそれゆえにあんな結果になってしまうんだけど、
きっと仲直りしてたらまたゴロニャンな感じに戻ったんだろうなーとかいろいろ妄想したりして。

・・・映画に関係なくてごめんw



とにかく相当インパクトのある映画でした。
みなさんもぜひ、女の怖さを体感してみてください





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
