スポンサーサイト


神様のパズル

(2008.6.11)

市原隼人主演、三池崇史最新作です。


この映画、観るつもりなかったんです。
ポスターを初めて見たとき、アイドル映画の類い?かと思ってしまい・・・。


がしかし、よぉく見たら 監督、三池じゃーん!
じゃ面白くない訳ないじゃーん!!


ハイ、その読み大正解!
やられました!めっちゃくちゃ面白かったですっ!!


もうね、市原隼人がね。何がイイって市原隼人ですよ。
出来の悪い双子兄と、要領がいい双子弟を両方演じてましたが、兄の方サイコーww


もう見た目からヤバイw
変なパーマかかってるし、常にズボン下がりすぎて
赤いパンツまる見えだし(そう言えば常に赤パンだったようなw)
歩き方もヤンキーみたいやしww

歩いてる後ろ姿に一人で爆笑w


弟の代返をしに大学に行って天才少女に出会い、
「人間に宇宙は創れるか?」というテーマに取り組むんですが、
最初この兄の物理に対する感覚は私たちとほぼ同じなんですよ。

まったくもってチンプンカンプンで
物理の授業なんて全くついていけません。


そんな彼が一念発起して宇宙はどうやって出来たかを勉強して、
彼なりの解釈で説明してくれるんですが、これが非常にわかりやすい!
そしてめっさ可笑しい!!

「バーンッて爆発してアッチィ~っつう感じでブツブツってなったんすよ」

なんだそれーーーw


でもこれすごい解りやすかったです。
手書きのアニメーションに兄の擬音だらけの説明ナレーション入るんですが、
物理的専門用語いっさいナシ(基本的用語は説明アリ)で、言えば兄と一緒に学んでる感じ。


もちろんもう忘れたけどねっ。


映画前半はそんな調子で笑わせてくれるんですが、後半はまるで違う映画になってます。


クライマックスで、市原隼人が歌うんですが
こーれマージそーとーヤーバイっす!!←私がヤバイってかww


かっこよすぎです。
男でも確実に惚れます。 多分w。


なんのせ、またしても三池崇史にヤラレました。この人の感覚、最高です。


市原隼人好きはキュン死覚悟で観てくださいw
三池作品好きな方、今回も間違いないです。
三池作品嫌いな方、やっぱり今回も観ないでくださいw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
