スポンサーサイト


アイアンマン2

ロバート・ダウニーJr.主演、マーベルヒーローものの2作目です。

アイアンマン2
セクシーなRダウニーJr.もさることながら、
予告編で縄跳びしてた(違)ミッキー・ローク目当てで観てきましたよ!

Mロークはこれからずっとマッチョキャラでいくんですかね?
まぁせっかくあそこまでマッチョになったんだし、しばらくはいいと思うけどw


前作から2年、2を観始めてすぐに1をほぼ忘れてることに気づきました。。
あの胸のまあるいヤツ、なんだっけ・・・←基本中の基本

まぁいっか!わかるやろ!と思ってたら意外と重要な部分だったけど流しておきました。
テキトーでごめんw


噂の?Mロークですが、最初らへんの縄跳び(だから違)シーンこそインパクトありましたが
あとのシーンはそうでもなかったね・・・途中からハイテクになるんだもの、マッチョ意味ないやんw


RダウニーJr.は今回あんまりセクシーじゃなかった・・
今回トニーがグダグダすぎるんだよね。。
ペッパー・ポッツとの絡みも、回りくどくてイライラ・・

もっと大人の男見せろやーーー

って、トニーにそんなこと求めちゃダメなんですね。すみません。


基本的になんだかなぁ・・だったんですが、ここでスカヨハ姐さん登場です!

いやーーー、スカヨハ姐さんはよかった!
こんな超メジャー映画にアクションもこなす役で出るって意外だったんだけど、
不二子ちゃんばりの前チャックのつなぎを着てのアクションはなかなかキマってました。

あの、敵を倒すたびに浮かべるドヤ顔がたまんないんだw
いちいちキメるポーズも最高w
あのポーズで着地とかねーわwwみたいなw


スカヨハの上司役でサミュエルLジャクソンが出てましたが、相変わらずの存在感でした。
アイパッチと黒いロングコートが似合う男、サミュエルです。
でも私の中では今でもパルプ・フィクションのジュールスだけどね。


なんでも次回作はアベンジャーズとやらが絡んでくるらしい。
きっとなんだかんだ言って観ちゃうんだろなぁ・・・また予告編に釣られちゃう予感w

これから2観る方は、1を復習しといたほうがいいかもです。
スカヨハだけで観る価値あり!
よかったらドーゾ^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

見ようかどうか迷ってます。
スカヨハがそんなにいいなら観にいきます。

> JOくん

スカヨハは相当いい!
レイト料金なら元取れると思うのでぜひ^^
プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
