スポンサーサイト


大奥

原作は漫画(また・・)の、男女逆転版の大奥です。

大奥
予告編での柴崎コウが男前過ぎて、うっかり観に行っちゃった一本。
うん、柴崎コウは間違いなくおっとこまえだった!


・・・


てな感じ?



男女逆転の大奥で、いまどきのイケメンだらけだったみたいだけど
もーおばちゃん気持ち悪くてね~w
イケメンだらけというよりナルシストだらけみたいな。


原作は読んだことないんですが、見た目は原作に忠実だったんですかね?
なんか時代劇というよりコスプレにしか見えないんだもの。
髪型とか、蘭丸、みたいな感じ?←イメージねイメージ



佐々木蔵之介、阿部サダヲ、和久井映見あたりは安心して見ていられたけど
その他の若手はなんか安心して見てられなかったですね・・


二宮くんも、堀北真希も、こんなだっけ??って。


特に気になったのが、二宮くんの「ハッ」っていう返事。
軽いの。なーんか軽い。
阿部サダヲ、佐々木蔵之介の「ハッ」と全然違う。
もっと腹から出さなきゃでしょ!

とにかくこの二人は言葉遣いがしっくりこなくて(私的に)
なんだか違和感でした・・というかわざとらしく聞こえたっつーか。


あと鶴岡役の俳優さんがね。
どーみてもビジュアル系にしか見えなくw
まぁ原作通りなんだと思うけど、ちょと苦笑い^^;



男性陣はう~んて感じでしたが、女性陣は中々よかったです!


相当久々に和久井映見を見ましたが、よかったです^^
ふくふくとしていて、松坂慶子なポジションだったよ(篤姫?w

柴崎コウのふてぶてしい顔つきもよかったねぇ。
ふん。男どもめ。みたいな目つきと口元がたまりません(*>∀<)

あとチョイ役で出てた菊川玲がねww
合いすぎだろ!っていうw
この人もこんな役で出るようになったんだなぁってしみじみ・・



アレやコレや偉そうに言ってますけどね。
今回仕方ないんです!
だって先に十三人の刺客観ちゃったんだもの!しかも二回も!!

あんなの観た後に観たら、そりゃ思いますよ。

なんだそのチャンバラごっこは?とか、
知ってる?切腹って腹切るんだぜ?刺すだけじゃないんだぜ?とか。



という訳でこんな感想になっちゃいましたが。
連れは違う意味でかなり面白かったと言っていたので、
見方を変えれば面白いんだと思います。多分。
私は中村蒼くんの可愛さに免じて、観たことを後悔するのをやめることにしました。w



これから大奥と十三人の刺客のどっちも観る予定の方は
大奥を先に観られることを強くオススメしておきますよー。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
