

鉄男 THE BULLET MAN

塚本晋也監督の"鉄男"最新作です!

鉄男
数年前に89年版の"鉄男"観たんですが、
田口トモロヲが出てた、ということしか覚えてなく。


でも確か、そんなストーリー性がある話でもなかったよなぁ・・・


と思いつつ観に行った鉄男 THE BULLET MAN ですが。
やはり今回も話がどうこうって映画じゃなかったです!


ライブ感を感じればヨシ!!
この映像と音楽はセンスの良いPVだと思え!


・・・みたいな?
(しかもネットから引用w)


すいません、ぶっちゃけ眠くなってしまいました。
爆音上映じゃなかったから?
てか爆音上映って何??って話なんですが。w


なんか ELECTRIC DRAGON 80000V を思い出しました。


なんじゃこりゃ?!
よくわからんけどすげーな!!


そんな感想が正解?なんだと思います。


田口トモロヲがちらっと出ててよかったですw
まともに感想書けなくてソーリィ!
レンタルで観る方は爆音で観ることをオススメします♪


あ、インスト嫌いな方は観ないでねw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
