スポンサーサイト


★2010年映画ベスト10★

2010年も残りわずかですね。
振り返れば夏くらいから感想アップしてなかったり・・・

観てはいたんです!

スケジュール帳によると、

洋画63本
邦画24本
アニメ7本

合計94本観てました。
過去最多!


ということで、今年のベスト10はコチラ↓

**********************


1  十三人の刺客

2  マイレージ、マイライフ

3  アウトレイジ

4  ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

5  ヒックとドラゴン

6  オーケストラ!

7  キック・アス

8  マチェーテ

9  ゴールデンスランバー

10 スパイアニマル・Gフォース


**********************


今年は順位つけるの難しかった!!
全部良かったんだもの・・


でもやはり、一等賞は三池監督の十三人の刺客です!
なにより久々に三池節炸裂だったのが良かった^^
こんなの待ってたんだよー監督ーー!

俳優陣はみんなそれぞれにカッコよかったけど、
観る人によって思い入れる役者(役柄)が割れるのも興味深かったなぁ。

グロい、痛い、エロいの三拍子が揃ってるのもかかわらずシビレる一本。
超オススメです


意見が分かれる的には、マイレージ、マイライフも男女で感想が違う映画なんじゃないかと思います。

男の人って、やっぱりロマンティックなんだなぁ・・・
色々勉強になる映画だった気がしますw

ラストの、フライト予定を見上げるジョージ・クルーニーの顔がすごく良かった!
なんとも言えない後味が残る映画でした。
ジェイソン・ライトマンの映画に間違いなし!ですね~


なんと3位に入ったんだよバカヤロウ!!
北野監督のアウトレイジだコノヤロウ!!

北野監督の映画でこんなに笑ったのは初めてだよ!
めちゃめちゃ可笑しかったww
俳優さんたちもみんな楽しそうだったなぁ。

ヤクザもいろいろ大変なんだね~な一本。
観たら絶対言葉が移っちゃうという面白い映画でもありますw


4位以下も、ホント面白い作品ばっかりでした。


ハングオーバー、マチェーテ、キック・アスは、
わざわざ東京まで観に行った甲斐がありすぎる素敵映画だったし、
オーケストラ!も音楽映画好きな私にはたまらない映画だったし。


10位はスパイアニマルかよ!とか思った人いるでしょ?
これ結構ツボだったんですw
モフモフ具合とかスパイ映画のパクリ具合とか、かなりイイ感じなんでオススメですよ


今年はツイッター元年だった私なんですが、
ほんっとに始めて良かった!!と思ったのがヒックとドラゴンに出会えたことですね~。
観る気まったく無かったのに、ツイッター上での評判の良さにつられて観てみたらめちゃめちゃ面白かったし!!
ツイッターありがとう!映画クラスタありがとーう!



来年も”No movie No life !!”でいきますよ!

2011年もたくさんの素敵映画にめぐり合えますように



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
