スポンサーサイト


マチェーテ

ロバート・ロドリゲス監督、なんとダニー・トレホ主演の映画です!

マチェーテ


あー、いいね、このポスター。
もうこのまんまな映画ですw


もともとタランティーノ&ロドリゲス監督の「グラインドハウス」って映画の
フェイク(うそっこ)の予告編に過ぎなかったこの映画。

まさかホントに作るとは!
しかも主演がダニー・トレホですよ!
このいかついラテンヤクザみたいな人が主役なんですよ!!
ロドリゲス監督、やりますな!


とりあえずもう最高に面白い映画でしたっ

冒頭から人死ぬ死ぬww
手首は飛ぶは首は飛ぶは、そりゃもう大変なことになってますw

と書くと残酷大好き女だと思われそうですが、違うんだって!

すげーー!
かっけーー!!

こんなんありえねーーー!!www

みたいな感じ。
全然リアルに感じないから、めちゃくちゃ可笑しいw
言えばゾンビ映画を楽しむ感じに近いのかな?
あんまり観たことないんだけど(汗;


ダニー・トレホは、映画中盤までには殺されちゃう悪役でしか観たことなかったけど主演でも全然イケるね!

トレホ


デ・ニーロやセガールも出てたけど、引けをとらない存在感でした。
殺しのスキルがハンパなくて惚れ惚れだったぁん


デ・ニーロは、こんな役もしちゃうんだね~

デ・ニーロ

このポスターはカッコいいけど、かなりカッコ悪いことになってましたw
最期、ってかオチが秀逸でニヤリ( ̄ー ̄)


に引きかえ、セガールさんの最期はなんだかう~ん・・・

セガール

ずっとヅラみたいな髪型も気になって気になって。
そういえばちょんまげしてなかったなぁ←そういうイメージ


この映画に出てくる女性陣はというと、大体必要以上にエロかったっす

スタイル抜群のラテン美女がわんさか出てくるよ!
おっぱいポロンポロン出てくるよ!

そのおっぱいの一組がこちら

リンジー


リンジー、おっぱいキレイだったよー
お母さんとカタチ変わらないのがすごい違和感だったけどw


マチェーテを助ける看護婦も抜群スタイル+超ミニ白衣の美女でかなり良かったんですが、
私的にこの映画で一番のイイ女はこの人

ミシェル

ついに黒タンクトップから黒ブラへ!!
カッコよすぎるんだぜミシェル・ロドリゲス!!

復活シーンは鳥肌ものやったぁ~
こんなん絶対惚れてまうわ~

ミシェル2


アイパッチと、ローライズどころかむしろそれ脱げてますよ!なパンツが
ただでさえ男前なロドリゲス姐さんをさらにパンチの効いた男前にしています。

このポスターとかめっちゃ欲しい!!

ミシェル3

ダメだ、抱かれたくなってきた(*´Д`)=3



とまぁ、個人的にはミシェル・ロドリゲスな映画だったんですがw


ストーリーはラテン版西部劇みたいな感じです。
単純明快がイイネ!!

「首とか飛ぶの・・・観れるかなぁ・・・」と心配していた友人も
「いやぁ、可笑しかった!誘ってくれてありがとう!」と言っておりました。

やり過ぎ感たっぷりなので、グロないよ!
十三人の刺客とかアウトレイジが大丈夫なら全然平気!(レベル高っw

タランティーノ、ロドリゲス、三池崇史あたりの映画が好きな人に超オススメしときます

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
