スポンサーサイト


キック・アス

あわや日本公開されるか否か?!だったアメコミヒーローものです!

キックアス
このポスターもイカしてますね!
前のマチェーテといい、ヴィレバンあたりで売り出さないかなぁ?


という訳でキック・アス。

マチェーテに引き続きですが最高に面白かったです

アメコミでヒーローものなんだけど、
今までで一番等身大なヒーローなんじゃないかなぁ?
だってコミック好きでヒーローに憧れる、ただの高校生なんだもの。
くるくるの天然パーマに丸くて大きなメガネっていう、いかにもモテなさそうな風貌だし。


特殊能力も超人的な体力も全くない主人公がもってるのは、
ヒーローへの憧れと素直な心とちょっとの勇気だけです。

この、ちょっとの勇気、が、スバラシイと思うのね。

通販で買ったコスチュームを着たくらいで強くなれるわけでもないのに、
そこらにある棒を武器に悪いことしてるチンピラに立ち向かっていくなんて!

主人公は決してバカじゃないんです。
コスチュームの力を借りて、”見て見ぬフリ”するのをやめたんですね。

もちろんボッコボコにされて、挙句にひき逃げされるという悲惨な目にあうんだけど
そのお陰?でちょっとした強さ、というか鈍感な身体を手に入れます。

「すげーーー!ウルヴァリンみたい!超cool!!」って、すごいオタク思考w

その後も鈍感な身体を武器に(武器?)夜の街をパトロールする主人公。
戦いぶりは全然カッコよくないんだけど、その様をYouTubeにアップされて一躍有名になり・・・


と話は展開していきます。



この映画にはヒーローが4人出てくるんですが、
それぞれ特徴のあるキャラ&コスチュームで楽しかったです^^


キック・アスのコスはシンプルなんだけど、この手袋にmohe~

キックアス・

黄色くてでっかくて、台所用ビニール手袋にしか見えないんだけど、なんかツボでした^^

おいおい手袋したまんま揉むのかよ!!
と、つっこまずにはいられないシーンもヨカッタw
どの時点で外したのかすごくキニナルネ・・

あと、あちゃらの高校生ってサルなの?ってちょっと思ったのは内緒です。


ヒット・ガールはタータンチェックのスカートに萌える人続出なんじゃないかしらん?

ヒットガール


アイマスクは赤影にしか見えなかった私ですが、マスクしてる時の唇が可愛くて仕方なかったなぁ・・
全力の時のゆがみ方が最高!!

ヒットガール2


最初の方の、あと二発撃ったらボーリングね~誕生日には何が欲しい?の流れで
ビッグ・ダディとの生活ぶりわかるのは上手いなぁと思いました。

とにかく強くてカッコイイ!
本棚廊下のシーンはテンション上がりまくること必至!!
二丁拳銃の弾を充填するとこなんかもう、もう!!

このシーンだけでも、この映画観る価値ありですぜ!!


ビッグ・ダディは、ほぼバットマンです。

ビッグダディ


マスクの下の目の周りって黒く塗ってんだ!って目からウロコのシーンあり(私だけか?)
バットマンはどうなんだろ・・・

ビッグ・ダディを演じるニコラス・ケイジ、今回もヨカッタなぁ
あの、青い目が大好きなんです。
鏡の前で目の周りを黒く塗るシーンとか密かにmoheまくり

あと、あの引き笑いが・・・!
キャラ作りが上手いとしか言いようがないっす。


レッド・ミストはさすが金持ちのボン、一人だけ全身レザーでカッコよかったねー。

レッドミスト


ミストカーなんてもう最高にCOOL!!
ティム・バートン版のバットモービル並みにカッコよかったぁ
iPhone設置してるのがイマドキw

パパに守られてた彼の、最後に放つ捨て台詞が!
うあぁぁあああ!!!って歓喜すること請け合いです!
あのマスクも超COOLだったよー



続編がすでに決定しているとのこと。
シリーズ化されたら、クロエちゃん(ヒット・ガール)もセクシーになっちゃうんだろうなぁ・・
それはそれで楽しみだけどね!


この映画も殺しまくりな映画なんですが、
一種のファンタジーなんだってパンフに書いてありました。

手が切り落とされるファンタジー・・・あると思います!!


もともと上映館が極端に少なかったようですが、
熱心な宣伝マンと口コミのおかげで増えてきているようです。
お近くの映画館にきたら是非

全ての方に、超オススメしときますよ~^^

キックアス2
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ツボ

ども!
ワタクシもキック・アスがグローブしたまま揉むのかよ!って思いました(笑)なんとなく薄汚い感じだし。
それとHGのクロエちゃんにはメロメロなんですが、ちょうどその画像の口を見ると、どうしてもプレデターを思い出してしまいます(汗

Re: ツボ

>Nightwalkerさん

そうそう、なんかちょと汚そうだったよね!
あれ絶対キモチヨクナイ・・・w

プ、プレデター?!ww
プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
