スポンサーサイト


バーレスク

クリスティーナ・アギレラ主演の、田舎の小娘が都会の有名クラブでスターになる系映画です。

バーレスク


音楽が好きです。
音楽系の映画も好きです。

音楽系映画だと間違いなく楽曲はいいので、
どのジャンルでも気持ちよく観ることができるんだよね。
ストーリーがイマイチでもなんとか最後まで観る気を失わないで済むし。


まさにそんな映画でしたよバーレスク。
いやむしろ観る気を失いそうになったくらい!


クリスティーナ・アギレラは初めて聴きましたが、
なるほどすごい声量だし迫力ありましたよ!


でも、ストーリーが。
あ れ は ひ ど い 。


まず主人公がバカ女すぎる!

夢を追いかけて一途に頑張ってるんだろうけど、
単なる自己中で言いたい放題言ってるようにしか見えなかった・・

人の言うこと聞かないし!
どんどん図々しくなっていくし!
キーキーうるさいし!


あの彼氏もちょっとどーなの?
フィアンセとうまくいってないなんてアナウンス、途中まで皆無だったのに、
突然主人公を意識し始めて(イヤ多分きっかけあったと思うけど)
あからさまに熱視線送りはじめるとかさ。

イチャつき最中にフィアンセの来襲にあってうろたえるシーンは大いに笑えましたw
ザ・ダメ男ww

で、アホっぽい台詞で仲直り、と。
もう苦笑いすらでませんよ。


いやね、散々書いてるけど、全ては話っつーか脚本?
よくわかんないけど、それがひどすぎるんだと思うんです。
むしろ気の毒だよ↑の二人とか。

ストーリーはよくあるサクセスストーリーなんだけど、
なんだろ、80年代の味付け?
スチュワーデス物語とか少女に何が起こったかみたいな?←映画じゃないし

ベタに都合よすぎるんです。
成功までの困難までも。


予定調和の中であーでもないこーでもないキーーー!
・・・ってしてるように見えちゃって観ててウンザリ(-ω-ll)
主人公に共感できる部分がないサクセスストーリーはキツいっすね。



シェールとスタンリー・トゥッチのコンビは良かったです!
プラダを着た悪魔でのメリル・ストリープとのコンビのように相性抜群♪
スタンリー・トゥッチはやっぱりゲイじゃなきゃ!(ぇ


あとバーレスクで働くダンサーたちもイイ!!(・∀・)

バーレスク2

みんなべっぴんさんだったよー
べっぴんさん好きやでー

そしてアギレラ

アギレラ1

のーこめんとでw
あ、すっぴんぽいのは可愛いかったよ

アギレラ




個人的に、

しょーもないストーリー>アギレラさんの鳥肌モノの歌声

となってしまった残念な映画でした。

でも回りの評判はイイです!
しょーもないストーリーを軽く受け流せるなら大丈夫!
アギレラさんのかっちょいい歌声と、べっぴんダンサーズを堪能したい方は是非ごらんください♪


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
