スポンサーサイト


スプライス

CUBEの監督の最新作らしいですね?←CUBE未見の人

簡単に言えばマッドサイエンティストの映画ですw

スプライス

※今回はお下品ワード&ネタバレが多数あります!
御了承いただいた方のみ続きをドウゾ(・∀・)
科学実験で生み出された謎のクリーチャーが大暴れ!

な、映画なのかと思っていたのですが全然違ってました。

うん、いい意味で、いや、いい意味じゃないけどそーとー面白かったです!

もうね、これヒドイww
笑うポイント多すぎて困るww


だいたい観る前にツイッターで
「チ○コみたいなクリーチャーが・・」
とか見てたから、最初の気色悪いの出てきた時点で一人でこっそり爆笑ww
うっわ、チ○コ!しかも奇形!!みたいなww

で、ドレン(メインのクリーチャー)が出てきてさらに大ウケ!
なにこれ亀頭?!

スプライス3

まぁこのおでこの割れ目は大きくなったら消えるんだけどね。


遺伝子組み換えで医療に使えるものを研究しているカップルが、実験と称してヒトの遺伝子をいろんな混ざりものの遺伝子に組み込んで作った生物のお話なんですが。

すごく優秀な科学者カップルって設定なんだけど、
こんな感情に流されまくりの科学者とかおらんやろ!

エゴだけで突き進む女を止められない男をエイドリアンが好演しとりましたw
ミスター八の字眉、そうとう困ってましたよ!
だって女がありえないほどわがままなんだもの!

いやほんと、見てて腹立つ、というより面白いほど自己中なんです、この女科学者。
こんな冷静さのかけらもない科学者なんかいるのかと。
面白かったけどw

「あーん、私のベイビー('д`)」とか言って溺愛してたかと思ったら
言うこときかなくなった瞬間に「この研究対象は危険だわ!」とか平気で言うし。
(ある意味すごい女っぽくてリアルな気もしますがw)


この女科学者のこと書いてたら終わんないのでwとりあえず私が爆笑したポイントを挙げると


・このカップルの寝室に飾ってある絵がありえない

「奴らが来るぞ」って日本語で書いてある、ヘンなアニメの絵なんです。
英語圏の人は読めないからなんとなくカッコイイのかもしれないけど、
あの絵に日本語でこの言葉とか、ウケを狙ったとしか思えません!w

・エイドリアンのTシャツがCOOL

何気に進化論(サルからヒトへ)のイラストのTシャツ着てたりします。
狙ってるんですねわかります。みたいな。
なんかすごい面白いプリントの着てたんだけど、すいません、忘れました(汗
観られる方は要チェケですよ!

・エイドリアンの似顔絵似過ぎ

ドレンが書いてるんですけど、すごい似てるし!
てかこれアタシでも書けそうね!!
眉はやっぱり八の字でしたよw

・F○CKシーンがもう!!ww

これはもう、とにかく観てみ!としか言えない!
バッサー!ですよ!!
そしてちゃんと引っ込むんですよ!
うまいことなってるわー。

F○CKシーン2回あるんだけど(正確には3回)
2回目のシーンは、え?その鋭利なやつを?!ってdkdkしてしまいました。

エイドリアンが見つかったシーンなんて身をよじって爆笑!!
そのあとのアパートでの会話もなかなかヒドくて面白かったなー。


・・・とまぁこんなとこですかね。


続編作れそうな感じで終わってましたが、あるんですかね?
これ以上のトンデモ映画になるならばぜひ観てみたいw


リアルタイムにトンデモ映画が観れた、初めての経験になった気がします。
私的にはめちゃ面白かったので、同じ目線で観られる方にはオススメしておきますよ^^

スプライス2



・・・エイドリアン・ブロディ、映画選びなよw

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
