スポンサーサイト


サッカーパンチ

ザック・スナイダー監督最新作!

あえて原題表記だよ!

サッカーパンチ
この映画、ザック・スナイダー監督がほぼ全てに携わってるんですね。

原案から脚本、製作、監督まで・・・

よっぽど撮りたかった、てかやりたかったんだなぁ。



あまりイイ前評判は耳に入ってなかったのでハードル下げ気味で観ましたが
うん、いやそんな別にそこまででもなかったですよ。

確かに話とか設定とか、???なとこもあったけど
そういうこと関係ないというか気にしないでいいと思います!


ザックの映像美を楽しめばいいのです!!


あのザラザラした質感とか、
彼女たちのコスチュームとか、
ミッションを遂行する仮想世界とか。

やたら使われるスローモーションとか、
グルグルまわるカメラワークとか、
すげーカッコイイ彼女達のバトルシーンとか。
もういっちいちカッコイイから!


音楽もカッコよかった!
よく予告編に使われそうなカッコイイ音楽が全編で使われてます!
まぁ似たような感じの曲ばかりだった気もしますがw
シーンにも合ってたし気分アゲもてくれるし気持ちよかった^^

でもまぁ、音楽にだいぶ助けられてる印象もあったりなかったりですけどね・・


私の中ではティム・バートンの映画を観たような感じだったなー
アリスとかね。彼の世界観が好きだからそれだけでいいや、みたいな。


関係ないですが、私、ジョン・ウー監督のスローモーション使いは好きじゃないに
ザック・スナイダー監督のスローモーション使いは「超かっけー!!」とか思うのはなんでなんすかね?
思えば似たようなもんなのに、、、不思議だ(-ω-;)


あと、これは個人的感想なんですけれどもね。

地元は吹替しかやってなく、しゃーなしで吹替で観たんですけど。
声の軽さに萎えまくって、心折れそうでした・・

冒頭の「いやぁぁぁああ!」って叫ぶシーンは失笑どころか
勘弁してくれ・・ってリアルに口からでてしまいました。

幸いバトルシーンはほとんど台詞ないので、まぁ観てられたけど。
やっぱ私、字幕派だわ。


とりあえずザック・スナイダーはタランティーノやティム・バートンレベルのオタクということがよーくわかる一本ですw

ゲーム好きな人にもいいかもね。
まぁ過度な期待はせずに、凝りまくった映像に酔いしれましょう♪


最後にカッコいいポスター貼っときますよ

ベビードール

気持ちの切り替えめっさ早いよ!

スイートピー

お姉ちゃんがメインだったなんて!

ロケット

妹かわいい!

アンバー

この感じ、好きやー
実際もっとアジアンな顔つきです

ブロンディ

意外と可愛くないよ!俺の好み的にな!


えー、まだ書きますけれど。
何が一番惜しいと思ったって、エンドロールで流れるショウがチラ見しかできなかったことで。

ショウのシーンはなんでないんだよと。
BDの映像特典用なのかと。
エンドロールの為だけにあのコスチューム作ったとしたらすごいよこれ!

なのでみなさん、エンドロールも見逃さないでね!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
