スポンサーサイト


ガリバー旅行記

ジャック・ブラック最新作!あのガリバー旅行記だよ!

ガリバー
最初にこの映画のこと聞いた時はびっくりでしたねー

は?JBがガリバー?
ガリバーてあの大男の?
いや、そこままでしか知らんけど。

みたいなね。

でもここはやっぱりJBだし、観とかなきゃダメでしょ?!
ということで、字幕版観てきました。


いやーどんな役でもJBはJBだね!

とりあえず最初はダメダメ男っていうね。
(まぁ最後までダメ男の場合も多々あるけども)

今回のダメっぷりもひどかったー
エンドロール終わった瞬間に
「ここまでダメ男だとはねー」
って失笑してたオネエちゃんたちがいたくらいダメ男だった

まぁあんまり書くとネタバレっぽくなるので書かないけれど、
いつものJBだと思ってくれれば間違いないです。w


映画自体は、正直長く感じちゃいました。
1時間25分しかないのにもかかわらず、ね。

なんか物語がタルいっつーかなんつーか。
JBに頼りすぎじゃね?っつーか。
あんまりテンポは良くない感じ。


が。
小ネタは超面白い!!

やっぱJBだよね!
そりゃ頼っちゃうよね?!みたいな。

冒頭の寝起きのシーンからブフフ!ってなるよ!
好きな人にはたまらないよ!

各所に散りばめられた小ネタは映画好きには、
しかもマニアじゃなくても全然楽しめること請け合い!!
これがなきゃ観てらんないってこの映画!・・おっと言い過ぎた


なんとなく笑って、なんとなく終盤を迎えて、
はぁ・・・こんな感じだったのねぇ・・・と思うかもだけど、
最後にすんごいのありますから!!
イヤ、JB好きかテネイシャスD好き限定かもだけどw

私はこれ観る為にこの映画観たんだ・・・

って本気で思った改心の一曲が最後にあるので、それまでちょいと我慢しましょう!


この映画、どうやら3Dしかやってないみたいですね?
正直に言うとこれで2000円払うの・・・って感じでしたね私は。

でも!

映画好きでJB好きにはオススメしますよぉ
よかったら観てみてくださいね^^

あと、タイトルロールが秀逸でしたよ!
めちゃかわいかったしよくできてました。
これは必見かも?!


最後に軽くフイた一枚を

JBと

JBの方が痩せてるし!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

いやぁ~~これは観たい
邦画好きの私も心揺れておりまするぅ~

うぅ~~観るべきだよなぁ

>hiroさん

砲が好きってどゆことですかw
ゆるい気持ちで観に行けば楽しめると思いますよー
ちなみに字幕は一日一本しかやってませんよー(ファボ)

No title

ツイッター経由でお邪魔します。

ユーザー名の「~206」はプジョー206からだったんですね~

映画は最近見てませんが、DVDでジャック・ブラックの作品は何個か見ましたね。独特のおバカ加減があって好きな部類に入りますね~
プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
