

キラーインサイドミー

ジム・トンプスンのルノワール小説が原作の映画です。

キラーインサイドミー

【注意】若干ネタバレかもです!
ケイシー・アフレックって、ベン・アフレックと関係あるんですか?

って、兄弟なんだね!

アフレック兄弟

んー。
あんまり似てなくない?


そんなことはさておき映画なんですけど。

私が思い描いていたのとは違っていましたね・・
キラー・インサイド・ミーとか言うくらいだから、
主人公は二つの人格に悩まされ・・な話かと思ってたらどっこい!

ぜーんぜん悩まされてないよー
いやちょっとだけ考えてるのかな?
(ちなみに多重人格者の話ではないです)


紳士的と評判の警官が、あるきっかけで内にあるもう一人の自分が目覚め・・
って感じの話なんだけど。

紳士的で良い人っていう印象がつく前にもう一人のほうになっちゃって
ただのサイコな人にしか見えなかったです。
って、それで合ってるのか。w


よくあるサイコキラーもののような、

「その人変態よー!!逃げてーーー!!!」

ってスクリーンに叫びたくなるようなシーンは一切なし。
突然始まるのでドキドキする暇どころか隙もありません。

ジェシカ・アルバがボコられるシーンも、
ケイト・ハドソンがボコられるシーンも、
恐怖を煽るような演出が全然ないんです。


突然のことで訳もわからず
「え?なんで・・・?」
って無抵抗にボコられてる二人の顔には、恐怖の色がないんですよね。
これがリアルな反応なんだろうなぁ。


しかしジェシカはすんごいボコられ方だった!
今思い出したらちょっと吐きそうになったし(-艸-;)ウッ

人の顔ってこう殴られたらこう切れるんだ・・
てかこぶしで切れるんだ・・
力いっぱい殴っても、これだけ殴らなきゃ死なないんだ・・

ボコるシーンが意外と長かったのでいろんなこと考えてしまいました。

ケイトのシーンも・・・
ぴくぴくしてて・・


主人公にはあるトラウマがあったりするんですが、
そこまで人格がおかしくなるようなトラウマかなぁ?と。
結局何をどうしたかったのかわからず仕舞いで。


きっと原作はもっと深く描かれているんだと思います。
原作読んでからのほうが楽しめそうな感じですかね?


すっきり爽快な映画ではないですが、興味のある方はぜひどうぞ☆




余談ですが。

ジェシカたん、散々主人公と絡み合ってるのにオッパイポロリがただの1シーンもなかったよ!
なに?そういう契約なの?オッパイはデカそうだよ?

減るもんじゃなし見せろやーヽ(`Д´)ノ

て思う人いっぱいいるんじゃないかなぁ。

どんな映画、どんなタイミングでオッパイポロってくれるか、
みんなで楽しみにしてましょうね!

ジェシカ

ジェシカ2 ジェシカ3




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
