スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUNO

(2008.6.28)

エレン・ペイジ主演の、16歳の女の子が妊娠しちゃってどうしよう!な映画です。




とりあえず、音楽がヨイです主人公は16歳なのに70年代のパンクに傾倒しているので、よくわかんないんですが、多分そのへんの曲が使われてたのかな?久々にサントラ買おうかな~と思いました




16歳にして赤ちゃんが出来るハプニングを軸に物語は進みますが、伝えたいのは多分、愛、です。



ジュノはちょっと変わった女の子(でも連れのコはもっとぶっ飛んでますw)なんですが、悩みつつも真っすぐに突き進みます。



で、大切なものを手に入れるんだなぁ。




今まで意地はってた友達に(赤ちゃんのパパ・めちゃ優しい)

「アンタは何にもしなくても、いつも素敵。そんなアンタが好き」

なんて、直球ど真ん中ズドーン!て言えちゃうんですよ。よくある恋愛映画のキザな台詞には少し抵抗ある私ですが、この台詞は私の心にもズドーン!でしたw




ジュノが出産した後の二人のシーン、台詞なんか無くても号泣です。




今パンフ見てたんですが、めちゃ思いだし泣きです。
なんなんだろう??
私の中にも、まだ綺麗な心がちょっぴり残ってるのかしらん?w




ラストに二人でギター弾きながら歌う曲、めっさ可愛いです!最後にチュです!だーっ、いいなぁー!



女の子と元女の子にオススメです☆

まだ買ってないけど、サントラもオススメです多分・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。