

必死剣 鳥刺し(※短縮版)

藤沢周平原作、アタシのトヨエツ主演の映画です。

必死剣 鳥刺し
とりあえずトヨエツの乳首にmohe~
そんなにイイ体してないところもポイントUP!w


バカ殿と妾がとてもよかったです。
特に妾!あのシレッとした顔が最高でした!!ムカツクー!!
あとアタシの吉川晃司もよかった


そこまで我慢?してたのに、なに?やっちゃうの?
必死剣て、てかそれゾンビなの?


・・そんな感想の映画でしたw
よかったらどうぞ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
