

CATS&DOGS -THE REVENGE OB KITTY GALORE-

シリーズ2作目!

スパイものっぽい原題ですが、邦題のサブタイトルは

「地球最大の肉球大戦争」

・・・やれやれ┐(´д`)┌

キャッツ&ドッグズ
一作目はレンタルで観たんですけどめちゃめちゃ面白くて、
吹替しかやってなかったけど我慢して観てきました。


今回主役のシェパードが、なんだかねぇな感じでしたねぇ・・

いや、犬はいいんですよ。役柄がね。
自信満々だけどドジばっか、みたいな、なんだか古くさい感じで。

多分吹替も影響してるんだと思います。
わざとらしく聞こえるんだよね・・
まぁ私が吹替嫌いだからそう感じるだけだと思いますが^^;


でも!
それを抜いたらやっぱ面白いです!

実写のスパイ映画に劣らないくらい細かいトコまで凝ってて、
それにワンちゃんヌコちゃんたちがまた上手いことハマってるんです^^

ちらちらとどっかで観たようなシーンが出てきたり、
前作での敵キャラが、これまたどっかで観たような格好で出てきてニヤリとさせられますw


なぜか猫に可愛がられてる?ネズミちゃんが超キュート!


デイブ、リトル・スチュアート、スパイアニマルGフォースなど
動物擬人モノが好きな方に”字幕版”をオススメしておきますよ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
