スポンサーサイト


パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

シリーズ4作目!
息の長いシリーズにするつもりなのかしら?

ぱいれーつ4
帰ってきましたね~ジョニーas ジャックス・パロウ!

今回からウィル&エリザベスが出てこないので寂しく思ってる人もいると思いますが
私的には全然ノープロブレムな訳で。

オーランド・ブルームとか色男だけどうっすいんよね~
キーラ・ナイトレイはあんま好きじゃないし。
代わりに今回は結構好きなペネロペ・クルスが出るって事で楽しみにしてました^^


話は、老若男女楽しめるんじゃね?な感じでした。
こいつ絶対死なねーってわかるんで安心して観ていられるんですよね。

ジャックのあの飄々としたところも相変わらずで
細かいところで笑わせてくれます。


ペネロペは、もっと悪女な感じだったら良かったのに!
意外と純粋な感じでちょっとガッカリ・・・
もっとジャックを手玉にとれよ!!ヽ(`Д´)ノ
ルパンと不二子ちゃんみたいだったらよかったのに・・って思ったねー。
ペネロペ使ったのにもったいないよ・・大きなお世話だけど・・・



シリーズ4作観て改めて思ったのが、

「アタシ、ジャックよりバルボッサが好き!!」

ということでしたね。
今回もなにかと気になる存在で、
ラストの帽子被るとこなんて「かっけーーー(*≧∀≦)」って口に出して言ったくらいw
ジェフリー・ラッシュがこんなに好きだったなんてね・・・w


正直新鮮味はもうなくなってるシリーズなんだけど、
毎回すごい!と思うのが海賊船の造形で。

今回敵役の黒髭が乗ってる「アン王女の復習号」も素晴らしかった!!
普通は女神?の彫刻がついてる船首にガイコツですよ!!
これだけで心鷲掴みだったし!!

あとちっさいことだけど、
始まる前のシンデレラ城の旗がパイレーツなのにもニヤリw


どうやらあと2作は作ることが決定してるらしいですが、
ジョニーもまだまだノリノリっぽいし
2時間観るに耐える内容だったらもっと続けてもいいんじゃないですかね?


人魚が出てきてもおっぱいポロリが一瞬もなく、
戦うシーンがあれだけあるのにグロい描写が全くない。
これぞディズニークオリティ
なのでみんなにオススメしておきますよ!
もっとも無難なデートムービーだと思うんで、
意中の人がいる方はこれで誘ってみてくださいね!!w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
