スポンサーサイト


ホラー克服への道④~死霊のはらわた2~

笑えると評判の死霊のはらわた2ですよ!

はらわた2ジャケ
やー、サム・ライミ監督、やりたい放題ですな!w
評判どおり、笑えるホラーとなっておりました!

2なんですが、オトナの事情でそのまま続編な訳ではなかったようですね。
が、あのダサいルーペペンダントとか山小屋とかはそのままでてきます。
もしかしてあの車も同じだったのかな?

主人公は1で生き残ったアッシュくん。
1の時のオドオド感が消え去ってすっかり頼もしくなってたよ!
雰囲気変わってたので最初違う人かと思ったけど、服が一緒なんですよね。

よく見たらアメコミヒーローみたいな顔してるなーと思って、
誰に似てるんだろう・・・考えたら、
あ!!トイストーリーのウッディに似てる!!
キャンベル
ウッディ
ってアメコミヒーローじゃねーww

長いアゴとギョロリとした目がウッディなんだよね~
こっち先に観てたら逆のこと思ったかなぁ・・

今回はこのウッディ似のアッシュくん、
というか演じてるブルース・キャンベルという俳優さんの独壇場でしたよ!

右手を悪霊に取り憑かれてからのテンションの高い演技はすごい!!
ハイテンション!
こんな感じが結構長く続きますw

この悪い子になった右手は左手が切っちゃうんですが、
のちにこんなカッコイイ右手になったりして
アッシュ
チェーンソー装着完了!!

右手はチェーンソー、左手にライフルとか超COOL!!
まった器用に左手でライフル回して背中のホルダーに入れるんですよねw
悪霊殺す時に決め台詞言ったりなんかして、いやホント成長したなとw

ちなみに今回の悪霊さん
はらわた2
ちょっとこれいきすぎじゃね?

2は資金がそれなりにあったらしいですが、悪霊ひとつ見てもお金かかってそうですよねw
血糊もブシューーーーー!!!!っと景気よく使われてました!

風呂敷広げるだけ広げてのあのオチもよかった。
あぁ(苦笑)みたいな感じでw

途中ファンタジア的なシーン?があったり、
ブラックスワン的なシーン?があったり、
アッシュが一人のシーンはめっちゃ面白かった

仕方ないのでキャプテンスーパーマーケット(死霊のはらわた3)も借りてくることにします。w


お次はめっちゃ怖いらしい「悪魔のいけにえ」ですよ。
レザーフェイス・・・ドキドキ(;゚;д;゚;)ドキドキ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
