スポンサーサイト


冷たい熱帯魚

でんでん怪演!園子温(その しおん)監督の「家賃3部作」の第1作目だよ!

冷たい熱帯魚

監督の名前読めなかったから平仮名でも書いてみたよ!


やっと地元で公開されたので観てきました!

グロい!しばらく焼肉とか食べられない!!とか聞いていて、
(焼肉はまた別問題で食べづらくなりましたがw)
どんだけなんだろう・・・と危惧していましたが全然大丈夫でしたよ^^


どこにでも存在しそうな歪んだ家庭の旦那が
アレヨアレヨという間に事件に巻き込まれていっちゃう様は、
これって意外とリアルなんじゃないかなぁと思いましたねー。

というか、こういう事件に巻き込まれるのって全然特別なことじゃないんじゃないかと。

有無言わせずだもんね。
主人公・社本の分が悪過ぎるのもあるけれど。


この映画はでんでんがスゴイ!と聞いていましたが
他の俳優さんたちもすごかったですよ!

まずはこの人
冷たい熱帯魚 愛子
村田の淫乱妻・愛子

いやぁ黒沢あすかさん良かったですよ!
キレて社本に怒鳴るシーンも良かったんですが、
頭石像で殴りつけられて「いったぁい!痛いことするぅ~!!」って
血みどろになって言うシーンが最高だった!!
あと切り取ったチ○コつまんでめっちゃ楽しそうに「ほら、チ○コ♪」とか言ってるのもw
・・・切り取られてたらオッケーなんだなぁ。。
スリップに長靴で血みどろとかビジュアルも最高でしたよ!


もう一人のエロス、社本の妻・妙子。
劇中の画像は見つけられなかったんですが、
とにかく必要以上にエロい!!
初っ端からあまりにエロくて釘付けだったよ!
この神楽坂恵さんってグラビア出身なのね。
どうりでスレンダー巨乳な訳です。
冷たい熱帯魚 妙子
はいドーン

いやいやオッパイたいがい大きかったし!
あんなエロい継母とか、年頃の娘ならイヤがるって!

まぁエロいのはエロかったんですが、
どんなキャラなのかいまいち掴めなかったキャラでもありましたね。
結局社本を愛していたってことでいいの?よくわかんないや。


あとは村田の顧問弁護士(?!)筒井役の渡辺哲さん
冷たい熱帯魚 筒井
はいズドドーン

この手の顔って良い者悪者どっちでもいける顔なんですねぇ。
私の中で渡辺哲さんはベテラン刑事なイメージなんだけど、
今回のインチキ弁護士もよかったなぁ(´∀`)
あの喋り方、というか”間”がとっても良かったです。


お風呂場で死体をバラしながらキャッキャウフフと世間話したりしてたので、
そういうシーンも怖いって感覚はあんまりありませんでした。
グロいというのも、私的はさほどじゃなかったです。
多分ホラー観るようになった恩恵だねw

最後らへんの、愛子が半身になった(!)村田のところに這って行って、
「アンタ~('A`)」って泣きつくシーンとかシュールすぎてもう(* >ω<)ププー
ラストも容赦ない感じで良かったです。


この映画は、エログロいのダメな人にはオススメはしません。
でもそーゆーの楽しめる方には激オススメしておきますよ!!

この映画は犯罪実録映画?三部作のワン作・・一作目とか。
これからの2本も楽しみに待ちたいと思います^^



オマケ  海外版予告編

海外版の方がえげつないよね・・^^;
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
