スポンサーサイト


SUPER 8

製作スピルバーグ×監督J.J.エイブラムスの映画です!

スーパー8
予告編では何がなにやらわからない感じだったので、
あまり期待せずに(でも張り切って公開日に)観に行ってきましたよ。

あまり期待してなかったのが良かったのかどえらい面白かった

もうね、全ての要素が詰まってるんです。
冒険も友情も親子愛もエイリアンも笑いもアクションも
ぜーんぶ詰め込んでぜーんぶうまいことまとまってるの。

そしてあのドキドキハラハラ感といったら!!

何が目新しいという訳でもないのに初めて体験するような、
そりゃもうジュラシック・パークを初めて観た時ぐらいに興奮しました!

あれなんなんだろなー
やっぱ主人公に感情移入しちゃったからなのかなー
だいたいさ、時代設定的に自分が小さいときと何気に被ってんのよね。

まぁスーパー8(カメラ)片手に映画撮るようなことはしてなかったですけどもw


主人公ジョーとその映画仲間で計6人の子供達がいるんですが、
どの子も個性的でしかもバランスとれてて面白かった^^


私の一番のお気に入りは火薬大好き☆矯正中のケアリー!

この子めっちゃイイですw
仲間からも心配されるほど火薬が好きで、もう歩く火薬庫みたいな子ww
明かりが必要で「花火持ってる?!」って聞かれて
「you kidding?」て嬉しそうにごっそり花火出すシーンとか大好きだし!

火薬好きだから爆発も大好きで、みんなビビッてるのに
「見た?今の見た??すごい爆発だったよね?!」って一人嬉しそうw

主人公達が撮ってる映画の主人公役のマーティンもよかったですね。
演技は上手いのにすぐ泣く&すぐ吐くw
ジャッカスばりのシーンもあるのでお楽しみに☆

あ、紅一点アリスもとてもよかったです。
アリス役のエル・ファニングがほんと可愛くてねぇ
これもしかしてダコタ姉ちゃんより可愛いんじゃないの?
まだおっぱいないけど、きっとじきにボインボインになっていくんだろなぁ・・・
お姉ちゃんとともに、子役時代が終わってからも頑張ってほしいですなぁ(´ω`)

子供じゃないですが、カメラ屋?電気屋?のお兄ちゃんもかなりイイ味だしてました。
「送ってもいいけど、俺今ラリッてるから(゚∀。)アヒャ」ってw

謎の生物?の造形もよかったなー
E.T.のスピルバーグだなーって思ったよ、アップになった時。
ラストのホニャララもすごくカッコよかった!し、迫力あった!!


迫力といえば冒頭のシーンは迫力満点でしたよ!!
アンストッパブルなみに迫力あった!
けっこう長いシーンなんだけどずっと身をかわしながら観てました。
3Dでもないのに。w


・・・あぁ書いてたらきり無いかも('A`)

評判は賛否両論あるようですが、私的には超オススメの一本です
この夏劇場で、みなさんもぜひ体感してきてください


注意

映画終わったらエンドロール前にソッコー席立っちゃう人は、
今回ばかりは少し我慢してしばらく座っててね!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
