スポンサーサイト


スカイライン-征服-

ある日突然宇宙人が攻めてくる系映画です!

スカイライン
題材的には「またかー('A`)」という感じなんですが、
主人公がごく普通のカップルさん、というのがこの手の映画では新しいところで。

マッチョメン率いる特殊部隊もピンのヒーローもおらず、
たまたま友人を訪ねて遊びに来たLAで宇宙人襲来に巻き込まれたカップルさんのお話です。


まぁ確かに新しいんですけれども。


ちょいと問題を抱えたカップルさんで、

彼氏「おい、せっかくLAに遊びに来たんだからもっと楽しめよ」
彼女「・・・アタシ、妊娠したかも」
彼氏「ちょ!マジかよ・・・」
彼女「マジかよって何よ!それだけなの?!」

みたいな会話が繰り広げられたり、
このカップルが訪ねた友人も恋人に浮気がバレたりと
前半はどーでもいい痴話喧嘩が延々続くんだよねw

うん、新しい。確かに新しいんだけれども。
正直いつまでコレ続くの?って思っちゃいましたよ(´ω`;)


宇宙人が本格的に攻めてくるあたりから映像が凄くなってきて一気にテンション上がってきました!!
ちゅどーん!!

この映画、映像スタッフがアバターとか2012とか手がけてるらしいですね。
迫力は2Dでもすごかったです!
いろんなものを右に左に避けてきたし!w

しかし宇宙人て、なんでいつもタコ系が多いんですかねぇ?
蛸系
ヒユーンヒユーンて飛んだりしてましたけども。

あとカニ系?
蟹系
これカニじゃねーかw

いくつかカタチの違う宇宙人がいて、デザイン大変だったろうなぁって思いながら観てました。
宇宙船?マザーシップ?も凝ってたしなぁ。


この映画には知ってる俳優さんは一人もいなかったんですが、
主人公彼氏が途中から「死霊のはらわた」の主人公に見えてきて仕方なかったし。
はらわた?
キャンベル
どう?
役的にもなんとなく似てなくなくない?


オチも変わってましたねー。
新しいアメコミヒーローが誕生したんかと思ったしww
あ、第9地区っぽくもあるかも?
エンドロールの最初らへんのミニチュアっぽい画像がめっちゃ良かった(*>∀<)


細かい説明一切無し!!で、つっこみどころ満載な映画でした^^
前半の痴話喧嘩を我慢すれば楽しい映像も満載ですので、
よかったらぜひ劇場でお楽しみ下さいませ☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
