スポンサーサイト


ハングオーバー2

これぞ「帰ってきたヨッパライ」w
待ってました!の続編です^^

ハングオーバー2
一作目はめちゃめちゃ面白くって大好きなので
続編も楽しみ!!・・・な気持ち半分、不安な気持ち半分で観てきました。

不安の原因はいまいちノリきれなかったデューデートなんだけどねw


しかーーーし!
そんな不安を見事にぶっ飛ばしてくれましたよパート2!!

全国で唯一無修正版でやってる六本木ヒルズの劇場で外人さんたちと一緒に観てきましたが
外人さんよりバカ笑いしてきました!!

いやいやコレ面白すぎるってww
設定が二日酔いで記憶無くて一人いなくなってるっていう前回と全く同じ内容なのに
どんだけパワーアップしてんだ?!っていうww


詳細を言うとつまんなくなっちゃうのであまり言いませんが、
アランの相変わらずなトラブルメーカーぶりや、
ステュの酒癖の悪さとストリッパー好きや、
フィルのイケメンリーダーぶりはそのままなのに、
これだけパワーアップして笑わせてくれるってホントすごいと思います。

あとミスター・チャウもね!w


今回もアランのお陰でえらい事になるんですが、
諸悪の根源ってアランよりむしろお人好し過ぎるダグなんじゃね?
嫁の言うこと聞くのはわかるけど、自分の時のこと、もう忘れたのかよと。
そらステュだって呼びたくないってw

しかしステュ、この人日頃どんだけストレス溜めてんですかねw
前回の教会の写真もヒドかったけど、今回は動画で大暴れ!
飲むとリーダーになっちゃう人なんだろねきっとw

リーダーといえば、イケメンリーダー・フィルことブラッドリー・クーパーですが。
この映画でカンペキ好きになりました

ティアドロップ似合いすぎ~
胸毛ステキ~
無精ひげもステキ~

もー小汚いイケメン好きな私のツボにハマりまくり!
やっぱイケメンは小汚くなくっちゃ!(ぇ


今回も最後は写真で締めくくられるんですが、
前回に勝るとも劣らないどころかものすごい破壊力のある写真たちでした!ww

前回も思ったんだけど、この写真ってやっぱり素面で演技してるの撮ってるのかね?
もしそうなら抜群の演技力だと思うw
多少は飲みながらやってんのかなぁ?


えーと、楽しすぎたので煽りすぎた感想になってしまったかもですが、
前作を楽しめた人ならハードル上げても全然大丈夫と思います!

できれば無修正で観てほしいので、劇場で修正版を観た方はぜひソフトがでたら無修正で観なおしてください!
ポロンポロンとすごいっすww

あと、これ観るなら前作観るのは必須ですから!
観たことある方も復習してから行くとより楽しめるかと思います。

私は映画好きの仲間たちとワイワイ観てきましたが、
きっと連れがいるほうが楽しいですよ。
みなさんもぜひ、連れ立ってバカ笑いしてきてくださいね^^



どーでもいいことですが、今回の失踪者はアン・リー監督の息子さんなんですってよ。
へー。×3
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

kamimi206

Author:kamimi206
ようこそkamimiのBLOGへ★

映画の感想など書いております。

最近サボり気味ですが、頑張って書くようにする予定!

映画以外は、ぐだぐだとテキトーに書いていきたいと思います。

そんなんですがよろしく(・∀・)ノシ

カレンダー・時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

kamimiの部屋
りんく
かうんた
おみくじ
悪魔に聞けっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
for T
このページのトップへ
